Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英ヘンリー王子と婚約の「SUITS/スーツ」メーガン・マークル、女優業引退を決意

2017年11月28日
メーガン・マークルメーガン・マークル
WENN.com
イギリスのヘンリー王子と婚約したことを発表した、人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られるメーガン・マークルが、女優業からの引退を決意したようだ。米UsWeeklyが伝えている。

メーガン・マークルとヘンリー王子は2016年の夏ごろから交際をスタート。それ以降、順調な交際を続け、このほど婚約を発表した。なお、結婚式は、来年の春頃になる予定だという。

ヘンリー王子との将来を見据えていたのか、今秋、メーガンは出演ドラマ「SUITS/スーツ」を降板する意向を示していることが報じられていたが、王室入りを機に女優業からは身を引く決意をしたようだ。英BBCの最新インタビューの中で、現在の心境について語ったメーガンは、女優業への未練はないことを明かしている。

「これまでのキャリアから、自分がさらに打ち込めるものにキャリアを変えていくことは、とてもワクワクすることです。自分の声をみんなが聞いてくれる、責任のある立場に身を置くことになるわけですから」

「私は自分の今回の決断は新しい変化であり、新しい章のはじまりだと思っています」

「過去7年間自分の番組に取り組んできました。それほど長くやれたのは幸運でした。これまでの仕事は、自分にとってとても誇りが持てるものになりました」
 
「SUITS/スーツ」メーガン・マークル&英ヘンリー王子が婚約! 来年春に結婚へ(2017年11月28日)
人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られるメーガン・マークル(36)と、イギリスのヘンリー王子(33)が、婚約したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 メーガン・マークルとヘン...
「SUITS/スーツ」パトリック・J・アダムス&メーガン・マークル、シーズン7で降板か(2017年11月14日)
米USA局の人気ドラマ「SUITS/スーツ」に出演中のパトリック・J・アダムスとメーガン・マークルが、シーズン7をもって同番組から降板する予定だと報じられた。 2011年からUSA局で放送されている...
英ヘンリー王子と交際中のメーガン・マークル、出演中のドラマ「SUITS/スーツ」を降板か? 「女優とプリンセスは同時にできない」(2017年10月16日)
英ヘンリー王子と交際中の米女優メーガン・マークルが、自身が出演中の人気ドラマ「SUITS/スーツ」を降板する意向を示しているという。 Perezhiltonによると、メーガン・マークルとヘンリー王子...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ