Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

メーガン・マークル、ロイヤルファミリー入りは“作戦通り”? 「ダイアナ2世があの子の夢だった」と幼馴染が証言

2017年12月1日
ヘンリー王子とメーガン・マークルヘンリー王子とメーガン・マークル
WENN.com
先日、英ヘンリー王子(33)との婚約を公表した、女優メーガン・マークル(36)。実はロイヤルファミリー入りは、長年の野望だった?

英Daily Mailに、メーガンの幼馴染だというニナキ・プリディという女性が語ったところによれば、彼女は長年、ヘンリー2世の母である、故ダイアナ妃、そしてロイヤルファミリーに憧れを抱いていたとのこと。ずっと「ダイアナ2世」を夢見ていたのだとか。ふたりが1996年の夏にロンドンへ旅行したした中で、バッキンガム宮殿前で撮影した写真も掲載されている。

「(ヘンリー王子とメーガンの婚約に)まったくショックは受けませんでした。予定通りの人生といった印象ですね」と感想を語る彼女は、「メーガンは自分がまさに欲していたものを手に入れて、王子は彼女の演技を観て惚れ込んだでしょうね」とふたりの関係を語っている。




新ロイヤルカップルの将来について、幼馴染は「メーガンはうまいこと自分の役目を果たすでしょう」と太鼓判。ヘンリー王子へのアドバイスとして、「お気をつけになって」という言葉を献上している。

「SUITS/スーツ」メーガン・マークル&英ヘンリー王子が婚約! 来年春に結婚へ(2017年11月28日)
人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られるメーガン・マークル(36)...
 
英ヘンリー王子と婚約したメーガン・マークル、カナダで飼っていた犬はどこへ? 王室入りするために下した苦渋の決断とは(2017年11月29日)
11月27日に婚約を正式発表した英ヘンリー王子と米女優のメーガン・マークル。メーガンは既にカナダのトロントにあった自宅からヘンリー王子が暮らす英ケンジントン宮殿へ引っ越しているが、飼っていた2匹の犬の...
メーガン・マークル、英ヘンリー王子と婚約前はイギリスのことを全然知らなかった? クイズでぼろ負け動画が話題[動画あり](2017年11月29日)
先日、英ヘンリー王子と婚約を公式に発表した米女優のメーガン・マークルが、過去にイギリスに関するクイズに挑戦し、ぼろ負けしている動画が話題となっている。 E!ニュースによると、この動画は2016年7月...
英ヘンリー王子と婚約の「SUITS/スーツ」メーガン・マークル、女優業引退を決意(2017年11月28日)
イギリスのヘンリー王子と婚約したことを発表した、人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られるメーガン・マークルが、女優業からの引退を決意したようだ。米UsWeeklyが伝えている。 メーガ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ