海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

Huluプレミア 3月ドラマラインナップ「インヒューマンズ」「ドクター・フー」シーズン10など

2018年3月12日
「インヒューマンズ」「インヒューマンズ」
ⓒ2017 MARVEL & ABC Studios. IMAX is a registered trademark of IAMX Corporation
マーベル「インヒューマンズ」それは、1965年に初めてマーベル・コミックに登場したアドベンチャーを、IMAX社、マーベル・エンターテイメントの部門であるマーベル・テレビ、ディズニー/ABCテレビグループの手によりTVシリーズ化した、全く新しい壮大なエンターテイメント。

IMAXでそのデビューを飾る史上初のTVシリーズであり、映像エンターテイメントの歴史に新たな1ページを刻む。IMAXで上映されるのは、本シリーズの第一章というべき最初の2エピソード。TVシリーズの映像を単に拡大したのではなく、IMAXカメラで撮影されているため、まるでスクリーンに入り込んだような限りなくしネマティックな映像を体験できる。

【STORY】
インヒューマンズの威厳ある王ブラックボルトは、軽くささやいただけで都市を破壊できるほどの声の力を持っていた。ある日、軍事クーデターによって月を追われて散り散りになった彼ら王族たち(ロイヤルファミリー)は地球のハワイへの逃れる。

ハワイの豊かな事前と文化、そこに暮らす人々の触れ合いは、ロイヤルファミリーにとっておもいがけないものであった。しかもそれは、彼らだけでなく、地球を救うカギとなっていく・・・。だが、これまでの生き方が永遠に失われてしまう前に、彼らは何としてでも、自分の故郷に再び物だらなければならない・・・。

◎「インヒューマンズ」
3月10日(土)~配信中


◎「ドクター・フー」シーズン10
3月31日(土)独占配信スタート(予定)

待望の新シーズンがいよいよスタート!主人公ドクターの相棒となる新たなコンパニオン ビルとのコンビに注目

イギリスの国民的SFアドベンチャードラマシリーズ。1963年から放送を開始し爆発的な人気を誇ったテレビシリーズ。 タイムマシーン「ターディス」を操り、時空を自在に旅する謎の男ドクター。その正体は、遠い宇宙からやって来た異星人だった。果たして彼は人類を救えるのか!?


◎「スーパーガール」シーズン2
3月20日(火)配信スタート(予定)

スーパーパワーで人類を救う!最強美女ヒーローがパワーアップ

“スーパーガール”! 全米新作視聴率NO.1の大ヒットドラマ! 誰もが知っているスーパーヒーロー、“スーパーマン”。新たに登場するのは、12歳の時、のちのスーパーマンとなる従弟のカル=エルとともにクリプトン星を脱出したカーラ・ゾー=エル。

姿を隠し、ナショナル・シティのメディア女王キャット・グラントの下で働く彼女が、スーパーマンの友人 ジミー・オルセンや、養姉アレックス、超常対策局 (DEO) のトップ、ハンク・ヘンショウの後押しで、遂に“スーパーガール”として、ヒーロー活動を開始する。


◎「死霊のはらわた リターンズ」シーズン3
3月2日(金)~配信中

今度の悪霊退治の舞台は学校!?しかもアッシュに娘がいた!?

あの山小屋で起きた忌まわしい惨劇から30年、アッシュはすっかり白髪交じりの中年になっていた。ある日、ドラッグでハイになった彼は“死者の書”の呪文を一度だけ唱えてしまい、悪霊を再び呼び起こしてしまった。知らないフリをして逃げようとしたが、時既に遅し。

アッシュは気乗りしないながらも悪霊たちと戦うことを決意する。右手に取り付けたチェーンソーと左手に握ったショットガン、そして偶然行動することになったケリーとパブロと共に、アッシュは悪霊退治に旅立った。

シーズン2で最恐の敵バールと山小屋で死闘を繰り広げ、故郷を救ったヒーロー、アッシュ。シーズン3ではそんなアッシュに、なんと娘がいた!? と言うのだから、大騒ぎ!

 
Huluプレミア「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」、心を震わす、“絶対に屈しない”姿をキャスト・スタッフらが語るスペシャル映像公開[動画あり](2018年2月26日)
巨匠マーガレット・アトウッドのディストピア小説を原作に米国Huluがテレビドラマ化。昨年4月に米国Huluにて配信が開始されるとすぐに話題となり多くのメディアから賞賛を浴び、第69回エミー賞では作品賞...
「死霊のはらわた リターンズ」シーズン3、3月2日からHuluで配信決定! ビジュアルと場面写真、予告編も公開[動画あり](2018年2月23日)
コメディ・ホラー映画の金字塔「死霊のはらわた」がTVシリーズになって帰ってきてから早くも3年。映画よりも血しぶき&スケールがパワーアップしたTVシリーズはシーズンを追うごとにファンを虜にしている。 ...
「ウォーキング・デッド」シーズン8後半が3月2日~HuluのFOXチャンネルで見逃し配信開始(2018年1月26日)
全米ケーブルTV史上最高視聴者数を誇る大人気パニック・サバイバル・ドラマ「ウォーキング・デッド」の最新シーズンであるシーズン8の前半が衝撃の結末を迎え、後半への期待がMAXに高まっている中、ついに2月...
ジョージ・クルーニー主演ドラマ「キャッチ=22」 Huluが配信へ! 監督・製作総指揮も務める(2018年1月16日)
オスカー俳優ジョージ・クルーニーが主演するリミテッドシリーズ「キャッチ=22」を、Huluが獲得したことがわかった。米TVGuideほか複数のメディアが報じている。 ジョージ・クルーニーにとって、「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。