海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

「死霊のはらわた リターンズ」シーズン3、3月2日からHuluで配信決定! ビジュアルと場面写真、予告編も公開[動画あり]

2018年2月23日
「死霊のはらわた リターンズ」シーズン3「死霊のはらわた リターンズ」シーズン3
コメディ・ホラー映画の金字塔「死霊のはらわた」がTVシリーズになって帰ってきてから早くも3年。映画よりも血しぶき&スケールがパワーアップしたTVシリーズはシーズンを追うごとにファンを虜にしている。

ファン待望のHuluプレミア「死霊のはらわた リターンズ」シーズン3の配信開始日が3月2日(金)に決定した。

これはアメリカの放送(アメリカの有料ケーブルチャンネル Starzにて2月25日から放送スタート)から1週間後の配信になる。そして、ビジュアルと場面写真、予告編も本ニュースと同時に公開された。

公開された予告と場面写真によると、アッシュの娘の名はマンディで女子高校生ぐらいのようだ。アッシュを襲う学校のマスコット。予告編の最後に現れるあの化け物は一体!? 襲われた娘を助けるために、再び悪霊退治を決意した我らがヒーロー、アッシュ、覚醒したパブロと頼りになるケリー姐さんの悪霊退治が始まる。

①高校のマスコットに悪霊が憑依しアッシュに襲いかかる①高校のマスコットに悪霊が憑依しアッシュに襲いかかる

②娘を助けるために悪霊と死闘を繰り広げるアッシュ一同②娘を助けるために悪霊と死闘を繰り広げるアッシュ一同

③悪霊を切り刻んだ右腕チェーンソーで「今度は値段をディスカウントだ!」とぶった斬っていた平穏な日々も一変する③悪霊を切り刻んだ右腕チェーンソーで「今度は値段をディスカウントだ!」とぶった斬っていた平穏な日々も一変する


【ストーリー】
今度のアッシュは学校が舞台!しかも、なんと!アッシュに娘がいた!?あの山小屋で起きた忌まわしい惨劇から30年、アッシュはすっかり白髪交じりの中年になっていた。ある日、ドラッグでハイになった彼は“死者の書”の呪文を一度だけ唱えてしまい、悪霊を再び呼び起こしてしまった。知らないフリをして逃げようとしたが、時既に遅し。アッシュは気乗りしないながらも悪霊たちと戦うことを決意する。

右手に取り付けたチェーンソーと左手に握ったショットガン、そして偶然行動することになったケリーとパブロと共に、アッシュは悪霊退治に旅立った。シーズン2で最恐の敵バールと山小屋で死闘を繰り広げ、故郷を救ったヒーロー、アッシュ。

シーズン3ではそんなアッシュに、なんと娘がいた!? と言うのだから、大騒ぎ!全く記憶がなかったアッシュだが、泥酔し1人の女性と親密になっていた過去を思い出す。一方、ケリーは偶然にも殺戮の現場に出くわしてしまった。その残虐な現場で、ある人物によって起きた事件だと知った彼女はアッシュとパブロに警告するため、2人のもとを目指す。また再び、悪霊たちが彼らを陥れるために動き出したようだ。

【動画】「死霊のはらわた リターンズ」シーズン3 予告編


「死霊のはらわた リターンズ」シーズン3
3月2日(金)からHuluにて独占配信開始
© 2018 Starz Entertainment LLC. All rights reserved.

 
 
 
Huluプレミア「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」より、主人公の友人役を演じるアレクシス・ブレデルのインタビューが到着!辛い状況の中強く芯を持ち続ける女性を演じる役どころの苦労や挑戦とは(2018年2月21日)
巨匠マーガレット・アトウッドのディストピア小説を原作に米国Huluがテレビドラマ化。昨年4月に米国Huluにて配信が開始されるとすぐに話題となり多くのメディアから賞賛を浴び、第69回エミー賞では作品賞...
「ウォーキング・デッド」シーズン8後半が3月2日~HuluのFOXチャンネルで見逃し配信開始(2018年1月26日)
全米ケーブルTV史上最高視聴者数を誇る大人気パニック・サバイバル・ドラマ「ウォーキング・デッド」の最新シーズンであるシーズン8の前半が衝撃の結末を迎え、後半への期待がMAXに高まっている中、ついに2月...
Hulu作品1月~3月ラインナップ! 「ハンドメイズ・テイル」、「ウェイステッド」など(2018年1月10日)
「ウェイステッド」 1月12日(金)独占配信スタート(予定) ■サイテーに面白い!ショーン・ビーンが「ゲーム・オブ・スローンズ」のエダート・スターク役(!?)で登場する笑撃の英国コメディドラマ ...