Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

メーガン・マークルがSNSのアカウントをすべて削除! 英王室に入る準備、着々と

2018年1月11日
メーガン・マークルメーガン・マークル
WENN.com
海外ドラマ「SUITS/スーツ」で知られる元女優メーガン・マークル(36)が、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターなどSNSのアカウントを削除したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。

2017年11月、メーガン・マークルは、英ヘンリー王子との婚約を発表。さらに2018年5月19日(土)に結婚式を行うとケンジントン宮殿が発表した。

メーガンは、将来を見据えて2017年4月に自身のライフスタイルブログ「The Tig」を閉鎖。さらに婚約発表後には女優引退を決意したことが明らかになった。

そして今回、メーガンは全てのSNSアカウントを削除したことがわかった。ファンにとっては残念なニュースだが、メーガンはすでにケンジントン宮殿の公式インスタグラムやツイッターに登場している。

メーガン個人のアカウントはなくなってしまったが、今後は王室の公式SNSでメーガンの生活を見ることができそうだ。

 
メーガン・マークル、英王室クリスマス行事に初参加! 彼女が受ける、異例の待遇って?(2017年12月26日)
元女優メーガン・マークル(36)が、英王室の一員として、ロイヤルファミリーのクリスマスに初参加。兄嫁であるキャサリン妃(35)との2ショットも初お披露目となった。 来年5月に英ヘンリー王子(33)と...
ヘンリー王子とメーガン・マークルの挙式日が来年5月19日に決定(2017年12月18日)
先月婚約したことを公にした英ヘンリー王子と、ドラマ「SUITS/スーツ」で知られる女優のメーガン・マークルが、2018年5月19日(土)に結婚式を行うとケンジントン宮殿が発表した。 Telegrap...
エド・シーラン、ヘンリー王子&メーガン・マークルの結婚式でパフォーマンス!? 「空いてたらやるよ」(2017年12月4日)
エド・シーランが、先日婚約を発表した英ヘンリー王子と女優のメーガン・マークルの結婚式で、「パフォーマンスをしてもいい」と発言した。 ET誌によるとエド・シーランは「みんなヘンリー王子のことを聞いてく...
英ヘンリー王子と婚約したメーガン・マークル、カナダで飼っていた犬はどこへ? 王室入りするために下した苦渋の決断とは(2017年11月29日)
11月27日に婚約を正式発表した英ヘンリー王子と米女優のメーガン・マークル。メーガンは既にカナダのトロントにあった自宅からヘンリー王子が暮らす英ケンジントン宮殿へ引っ越しているが、飼っていた2匹の犬の...
「SUITS/スーツ」メーガン・マークル&英ヘンリー王子が婚約! 来年春に結婚へ(2017年11月28日)
人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られるメーガン・マークル(36)と、イギリスのヘンリー王子(33)が、婚約したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 メーガン・マークルとヘン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ