Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、ヘンリー王子&メーガン・マークルの結婚式でパフォーマンス!? 「空いてたらやるよ」

2017年12月4日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
エド・シーランが、先日婚約を発表した英ヘンリー王子と女優のメーガン・マークルの結婚式で、「パフォーマンスをしてもいい」と発言した。

ET誌によるとエド・シーランは「みんなヘンリー王子のことを聞いてくるんだけど、僕たちはほぼお互いを知らないよ。ヘンリー王子には2011年に一回会っただけだし、お互い「Hey!」「Hey!」って言っただけだし・・・」と、いろいろな人にヘンリー王子のことを聞かれると話した。

もしヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式でパフォーマンスを頼まれたらどうする?といった質問には「やるよ。もしあいてたらね」と、パフォーマンスを引き受ける可能性もあると明かした。

エドはさらに「アメリカ人ってイギリス人にすぐ『ねぇ、女王と知り合い?』みたく聞いてくるよね。確かに僕は女王に会ったことはあるけど友達ではないし、ヘンリー王子もそうだよ」と、親しい仲ではないと語った。

エドが王室の結婚式でパフォーマンスをする話はまだ噂の段階のようだが、もし実現したら素晴らしいものになりそうだ。
 
ビヨンセは、毎週メールアドレスを変えている!? コラボ相手のエド・シーランが明かす“女王”の知られざる一面とは?(2017年12月4日)
歌手のビヨンセが、なんと毎週メールアドレスを変えていると、コラボ相手で歌手のエド・シーランが明かした。E!Newsなどが伝えている。 以前から交友のあるビヨンセとエド・シーラン。先日エドの楽曲「パー...
テイラー・スウィフトが久々、圧巻のパフォーマンス! 親友エド・シーランがサプライズゲストで登場[写真・動画あり](2017年12月4日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ラジオ局「KIIS FM」主催の音楽フェス「102.7 KIIS FM’s Jingle Ball」に出演しパフォーマンスを披露。そして親友エド・シーランがサプライズゲ...
エド・シーラン、ビヨンセとコラボを発表! 大ヒット曲「Perfect」の 新バージョンが公開 [音源あり](2017年12月1日)
人気シンガーのエド・シーランが、ビヨンセとコラボした新バージョンの「Perfect(原題)」の音源を公開した。米Billboardが伝えている。 「Perfect」はエド・シーランの最新アルバム「 ...