Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセは、毎週メールアドレスを変えている!? コラボ相手のエド・シーランが明かす“女王”の知られざる一面とは?

2017年12月4日
エド・シーランと、ビヨンセエド・シーランと、ビヨンセ
WENN.com
歌手のビヨンセが、なんと毎週メールアドレスを変えていると、コラボ相手で歌手のエド・シーランが明かした。E!Newsなどが伝えている。

以前から交友のあるビヨンセとエド・シーラン。先日エドの楽曲「パーフェクト」の、ビヨンセとのコラボバージョン「パーフェクト・デュエット」をリリースし、話題となった。

そんなエドが12月1日、KIIS FM主催の音楽フェス「102.7 KIIS FM’s Jingle Ball」に出演。「Entertainment Tonight」のインタビューでビヨンセとのコラボについて語った。

その中でエドは「ぼくはビヨンセのEメールアドレスを持っているんだけど、毎週変わるんだよ」「彼女は(隠れるのが)とっても上手だよね」と、ビヨンセの新事実を明かした。

またエドは、同コラボ曲のため、今年の5月からビヨンセと一緒に仕事をしていたという。エドは「ビヨンセは6月に双子を産んだのもあって、曲が完成したのは9月だったよ。それからずっと持っておいたんだ」

「『パーフェクト』のオリジナルバージョンは、アコースティック・ギターだけなんだ。ビヨンセはぼくに電話してきて『あなたがどう思うかわからないけど、全ての楽器をなくしてアコースティック・ギターだけにしてみたらどうかしら』みたいに言ってきたんだ。ぼくは『あーそれはすばらしいね、元々そうしようと思っていたんだ!』ってなったんだ。そして一緒にやって『これはどう思う?これはどうかな?』と試したりしたんだ。ぼくたちはスタジオに4時間くらいいたかな」と、制作エピソードを明かした。
 
エド・シーラン、ビヨンセとコラボを発表! 大ヒット曲「Perfect」の 新バージョンが公開 [音源あり](2017年12月1日)
人気シンガーのエド・シーランが、ビヨンセとコラボした新バージョンの「Perfect(原題)」の音源を公開した。米Billboardが伝えている。 「Perfect」はエド・シーランの最新アルバム「 ...
ビヨンセとエド・シーラン、それぞれ盗作で訴えられる(2016年6月10日)
世界的な人気を誇るビヨンセとエド・シーランが、無名アーティストたちから「作品のアイディアを盗まれた」と訴訟を起こされていることが明らかになった。 米TMZによると、ビヨンセを訴えたのは、映画監督のマ...
今年最もいいねされたインスタグラムのランキングが公開! 1番注目を集めたのはビヨンセのあの写真(2017年11月30日)
2017年最もイイネされたインスタグラム上に投稿された写真のランキングが発表された。Billboard.comなどが報じている。 インスタグラム上で今年最も注目を集めたのは、2月に歌手ビヨンセが妊娠...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ