Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、コンサート終了直後に逮捕! 暴行容疑か

2018年7月6日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
人気歌手クリス・ブラウン(29)が、米フロリダ州にてコンサート終了直後に逮捕されたことが報じられた。

7月5日、クリス・ブラウンは米フロリダ州ウェストパームビーチにてコンサートを開催。米TMZによれば、ショーの最中から複数の警察官が待機しており、終演後、クリスは逮捕されたという。

同メディアが報じた時点では、詳細な罪状は不明だったが、WPTV-TVが出した続報にて、暴行容疑だとされている。令状は過去に発行され、現在も有効なものだったという。また、クリスはすでに保釈金を支払い、釈放されているとのこと。

クリス・ブラウンが逮捕されるのは、これが初めてではない。2009年には当時の恋人リアーナへの暴行容疑で、2013年にはひき逃げ、2016年には暴行と武器の所持にて警察の世話になっている。

なお、クリスは現在ツアーを行っており、8月までスケジュールが決定している。本人、代理人ともに、現時点でこの件に関するコメントは発表していない。

クリス・ブラウン、逮捕の詳細が明らかに! 昨年起こした、フォトグラファーに対する暴行容疑と判明(2018年7月9日)
人気歌手クリス・ブラウン(29)が逮捕された事件について、詳細な事情が報じられて...
 
リアーナとクリス・ブラウンは未だに連絡を取り合う仲!? リアーナのファンは猛反対の一方で・・・(2018年2月22日)
歌手リアーナとラッパーのクリス・ブラウン。かつて交際をしていた2人だが、クリスによるリアーナへの暴力をきっかけに、破局した。しかし、彼らはが現在も連絡をとりあっている、とUS Weeklyなどが伝えて...
クリス・ブラウンが中学校をサプライズ訪問 感激した先生が涙! 5万ドルの寄付も[動画あり](2017年12月18日)
歌手のクリス・ブラウン(28)がサプライズで学校を訪問し、教師や生徒を喜ばせた。 Just Jaredによるとクリスは12月15日、米ジョージア州のディケーターという町にあるミドル・スクール「Col...
クリス・ブラウン、リアーナへのDV事件について赤裸々告白! 「あの日の出来事は一生俺自身を呪い続けるだろう」(2017年8月22日)
ヒップホップシンガーのクリス・ブラウンが、2009年2月に当時交際していたリアーナを殴るなどの暴行を加えて逮捕された夜について、自身のドキュメンタリー映画「Chris Brown: Welcome T...
リアーナのセクシー画像に元恋人クリス・ブラウンがコメント! ファンからは大バッシング(2017年8月10日)
カラフルなカーニバル衣装に包まれたリアーナの画像に対しコメントを残した、リアーナの元恋人クリス・ブラウンに対し、ファンたちから非難のコメントが浴びせられた。 現在カリブ海のバルバドスにて開催されてい...
クリス・ブラウン、ナイトクラブでカメラマンを殴る(2017年4月18日)
人気R&B歌手のクリス・ブラウンが暴力事件を起こした。 欧米の複数のメディアが伝えたところによると、4月17日午前1時30分頃、フロリダ州タンパにあるナイトクラブに出演していたクリスは、舞台裏から撮...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ