海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、リアーナへのDV事件について赤裸々告白! 「あの日の出来事は一生俺自身を呪い続けるだろう」

2017年8月22日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
ヒップホップシンガーのクリス・ブラウンが、2009年2月に当時交際していたリアーナを殴るなどの暴行を加えて逮捕された夜について、自身のドキュメンタリー映画「Chris Brown: Welcome To My Life(原題)」の中で語った。

今年6月にアメリカの一部劇場で上映されたこのドキュメンタリーは、今月8日からデジタル配信がスタートして日本でもiTunes StoreやAmazon Videoなどで字幕付きを視聴することができるようになった。映画ではクリスの波乱万丈な半生が描かれており、リアーナに暴行を加えて世界中からバッシングを受けたDV事件についてもクリス自身が赤裸々に語っている。

クリスは過去の女性関係でリアーナと揉めて以来、「リアーナからの信頼を完全に失い、俺は嫌われてしまったんだ。何とか名誉挽回しようと色々試みたけどダメだった。俺のことを一切信用しなくなってしまって、そこから俺たちは言い争いや暴力的な喧嘩が増えていきどんどんエスカレートしていったんだ」と明かした。

「リアーナと付き合う前にほかの女性と体の関係を持ったことがあると認めてから、俺たちは互いに激しく争うようになった。リアーナは俺を殴り、俺もリアーナを殴っていた。とても大丈夫だとは言えない状況だった。俺たちは今までもそうなる度に “一体何をやっているんだ?” って感じで、お互いが自分に暴力を振るう相手にウンザリしていたんだ。もし自分たちがステージに上がる時、顔に傷があったら “あぁ、ちょっと転んでしまって” と誤魔化さなければいけないし、顔にアザが残っていたらメイクで隠さなければいけない」

そんな関係がしばらく続いていた中、クリス&リアーナカップルが参加したクライヴ・デイヴィスのグラミーイベントに、クリスが過去に関係を持った女性本人が現れる。そしてその夜、ついにリアーナとクリスの喧嘩がDV事件へと発展してしまったのだという。

「あの日の俺はまるで非道なモンスターのようだった。俺の浮気を再び疑ったリアーナは俺の携帯電話を投げつけ、"あんたなんか大っ嫌い!"って叫び始めた。それから俺を殴り始めたんだ...2回くらい殴られたかな」

「それでも落ち着くことはなく、俺のことを蹴ろうとしていたのを覚えてる。落ち着くどころか、徹底して俺に怒りをぶちまけていた。そしてその次の瞬間、俺はリアーナの顔を容赦なく殴ってしまったんだ。平手じゃなく、拳で殴ってたんだよ。リアーナの唇から血が流れるのを見た時は衝撃的だった。“くそ、俺はなぜ彼女を殴ってしまったんだ?” と自分でも訳が分からなかった。そしてリアーナは俺の顔に唾を吐いた。血の混じった唾を顔に吐かれて、俺はさらにカッとなってしまった」と当時の状況を生々しく語った。

今でも、自身の暴行によりアザだらけとなった事件当時のリアーナの顔写真を見る度に「“俺じゃない、本当に、あんなことをするのは本当の俺ではない!” とパニックになってしまう。今でもあの日の自分を憎んでる。あの日の出来事は一生俺自身を呪い続けるだろう」と話していた。

(MTV News)
 
クリス・ブラウン、ナイトクラブでカメラマンを殴る(2017年4月18日)
人気R&B歌手のクリス・ブラウンが暴力事件を起こした。 欧米の複数のメディアが伝えたところによると、4月17日午前1時30分頃、フロリダ州タンパにあるナイトクラブに出演していたクリスは、舞台裏から撮...
クリス・ブラウンが、逃れられない“負の連鎖”とは? 「依存症」「怒り」との闘い(2017年3月3日)
歌手クリス・ブラウン(27)が、なかなか逃れられない“負の連鎖”とは? 彼の中にある葛藤が報じられている。 2009年に、当時の恋人リアーナ相手に暴力事件を起こして以来、“バッドボーイ”のイメージが...
クリス・ブラウン、元恋人カルーシェ・トランを“殺す”と脅迫?! 接近禁止令を出される(2017年2月22日)
人気R&Bシンガーのクリス・ブラウンが、元恋人カルーシェ・トランより接近禁止令を出されたと米TMZが報じている。 同メディアによると、カルーシェは、クリスが「何人かに自分を殺すと話していた」と裁判官...
元交際相手をめぐってバトル中のクリス・ブラウン VS ソウルジャ・ボーイが、ボクシング試合を決行か(2017年1月12日)
元交際相手をめぐりSNSバトルを展開させているクリス・ブラウンとソウルジャ・ボーイが、ボクシングで決着をつけることで合意。試合はアラブ首長国連邦のドバイで行い、ペイ・パー・ビューで生中継する計画も進ん...
暴行容疑で逮捕されたクリス・ブラウン、証拠不十分で不起訴になる可能性が浮上(2016年10月4日)
8月30日に暴行容疑で逮捕された歌手クリス・ブラウンの裁判について、検察側の証拠不十分のために起訴が取り下げられる可能性が高まっていると米TMZが伝えている。 {{link:30071,type:N...
クリス・ブラウン、児童虐待調査を受けているという噂を一蹴! 「しっかりと娘を世話しているよ」(2016年9月26日)
人気歌手のクリス・ブラウン(27)が、児童虐待や育児放棄に対して責務を負う政府機関「児童保護サービス」から調査を受けているという噂が流れていたが、それはデタラメだと噂を一蹴した。 クリスは現地時間8...
クリス・ブラウン、チャリティバスケで大モメ! 取り巻きの扱いをめぐって、セキュリティとひと悶着(2016年9月13日)
歌手クリス・ブラウン(27)が、チャリティのためのバスケットボールゲームで、ひと悶着。いったい何が起きた? 8月30日の逮捕がまだ記憶に新しい中、クリスに関する新たな事件が報じられた。米TMZは...
クリス・ブラウン、テレビ番組で無実を主張! 「本当のことをわかってくれる真のファン」に感謝(2016年9月7日)
暴行容疑によって逮捕された歌手クリス・ブラウン(27)が、自らの無実を訴えている。テレビ番組に、「真実が明らかになる日が待ちきれない」という動画を提供した。 クリスは8月30日、自宅にてアクセサリー...
クリス・ブラウン、暴行事件での逮捕は仕組まれていた!? 弁護士を通じて「俺はハメられた」と訴える(2016年9月5日)
歌手クリス・ブラウン(27)が、暴行容疑での逮捕は「仕組まれたこと」だと訴えている。 8月30日、クリスは女性に銃を突きつけたとして、暴行容疑で逮捕。これに際し、クリスが薬物検査や、家宅捜索を受けた...
暴行容疑で逮捕されたクリス・ブラウンを、ブルーノ・マーズ、50セントらセレブが支持(2016年9月2日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間8月30日、女性に銃を突きつけたとして、暴行容疑で逮捕された。彼の逮捕を受け、ブルーノ・マーズや50セントなどセレブから支持の声が挙がっている。米The WrapやET...
クリス・ブラウンに銃で脅されたと主張する女性、通報直前に知人に「クリスをハメる」とメールしていた?! 虚言癖の証言も(2016年9月2日)
クリス・ブラウンに銃を突き付け脅されたとして警察に通報した女性ベイリー・カランが、通報直前に知人に「クリスをハメる」という旨のメールを送っていたと報じられた。加えて、カランの虚言癖を証言する者まで現れ...
クリス・ブラウンに銃を突きつけられたとされる女性、過去に窃盗事件を起こしていた? 不審な経歴が明らかに(2016年9月1日)
クリス・ブラウンに銃を突きつけられたとして警察に通報した女性、ベイリー・カラン(24)の素性が次第に明らかになり、不審な経歴が注目の的となっている。 {{link:30084,type:N,date...
クリス・ブラウンが暴行容疑で逮捕! 女性に銃を突きつける(2016年8月31日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、暴行容疑で逮捕された。 米ロサンゼルス・タイムズ紙によると、クリス・ブラウン宅にいた女性が、ブラウン容疑者の友人のアクセサリーをほめていたところ、ブラウン容疑...
クリス・ブラウン、愛娘の親権をめぐる裁判で大勝利! 引き続き共同親権が認められることに(2016年8月15日)
娘の親権をめぐり娘の母親から訴えられていた米歌手クリス・ブラウン(27)が裁判で勝利し、共同親権を認められたことがわかった。米TMZが伝えている。 {{link:24698,type:N,date:...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。