Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

暴行容疑で逮捕されたクリス・ブラウンを、ブルーノ・マーズ、50セントらセレブが支持

2016年9月2日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
米歌手クリス・ブラウンが現地時間8月30日、女性に銃を突きつけたとして、暴行容疑で逮捕された。彼の逮捕を受け、ブルーノ・マーズや50セントなどセレブから支持の声が挙がっている。米The WrapやETCanadaなどが報じた。

ラッパーの50セントは、自身のインスタグラムにクリスを支持する旨のポストを複数回投稿。加えて、通報した女性ベイリー・カランの不審な経歴を攻撃した。

「俺はクリスとはちょっと変わった関係を築いているんだ。あいつは俺のボーイなんだ。あいつが上り詰めていく様を見てきた。そして、あいつが大変な目に遭っていることの多くが、俺にはクレイジーに思う。家の中で安全だと思えなかったら、どこで休めばいいんだ?誰かが警察に電話して、自分の家で銃を突き付けられたと言えば、警察は家の周りにバンカーを作って、捜索令状のために11時間も粘っていいのか?それを生放送するんだ。まさにVIP待遇だと言えるね。SMH(あきれた様子で頭を振る)」


「(ベイリーの過去の窃盗容疑を報じる記事に対し)このビッチは何かを盗もうとして、部屋を追い出された。それなのに警察なんかに通報したんだ。このニュースはでっちあげることは無理だよな(笑)」


ブルーノ・マーズはツイッターに「クリス、君のために祈っているよ。僕らには君が必要だ」と投稿し、彼を支持している。同様にハルク・ホーガンも「クリス・ブラウンのために祈っている」と投稿した。






また事件当時、ブラウン容疑者の家にいたとされるレイ・ジェイは、インスタグラムに動画を投稿。友人のブラウン容疑者を擁護した。

「今日の出来事に動揺しているよ。事件の扱われ方、そして、ウソの話がこんなにも大きくなってしまったことに不満を持っているんだ。(...)何も知らないのに、反応してしまうなんて、それは間違っている。(...)俺はクリスを支持する」



歌手のキキ・パーマーはスナップチャットに動画を投稿。「みんなクリス・ブラウンに構うのをやめてほしい。ただ憎むのではなく、祈りましょうよ。みんな、すぐに判断を下すのではなく、何が起こっていて、問題なのか聞くことから始めましょう」

他にもラッパーのリル・ママやYoung Scrapらもクリス支持の投稿をしている。

I love @chrisbrownofficial and I AM TIRED OF SEEING HIM HURT. But for right now I'm just praying for his safety.

Lil Mamaさん(@lilmama)が投稿した動画 -




 
クリス・ブラウンに銃で脅されたと主張する女性、通報直前に知人に「クリスをハメる」とメールしていた?! 虚言癖の証言も(2016年9月2日)
クリス・ブラウンに銃を突き付け脅されたとして警察に通報した女性ベイリー・カランが...
クリス・ブラウンに銃を突きつけられたとされる女性、過去に窃盗事件を起こしていた? 不審な経歴が明らかに(2016年9月1日)
クリス・ブラウンに銃を突きつけられたとして警察に通報した女性、ベイリー・カラン(...
暴行容疑で逮捕されたクリス・ブラウン、25万ドルの保釈金を払って保釈(2016年9月1日)
先日、暴行容疑で逮捕された米歌手クリス・ブラウン(27)が、保釈金を払って保釈さ...
クリス・ブラウンに銃を突き付けられたと主張する女性が、事件当時の様子を告白! 一体何が起こった・・・?(2016年8月31日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、女性に銃を突きつけたとして、暴行容疑で逮...
クリス・ブラウンが暴行容疑で逮捕! 女性に銃を突きつける(2016年8月31日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、暴行容疑で逮捕された。 米ロサンゼルス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ