海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウンに銃を突き付けられたと主張する女性が、事件当時の様子を告白! 一体何が起こった・・・?

2016年8月31日
クリス・ブラウン、ベイリー・カランクリス・ブラウン、ベイリー・カラン
WENN.com, @bayleecurran/instagram
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、女性に銃を突きつけたとして、暴行容疑で逮捕された。その被害女性が米E!Onlineに対し、事件当時のことを赤裸々に告白した。

米ロサンゼルス・タイムズ紙によると、クリス・ブラウン宅にいた女性が、ブラウン容疑者の友人のアクセサリーをほめていたところ、ブラウン容疑者に銃を突きつけられたという。彼女は30日の午前3時、警察に通報。午後5時にブラウン容疑者は逮捕された。

クリス・ブラウンが暴行容疑で逮捕! 女性に銃を突きつける(2016年8月31日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、暴行容疑で逮捕された。

...

被害者女性の名前はベイリー・カラン(24)さん。今年のミス・カリフォルニア・リージョナル(Miss California Regional)だという。彼女は始め、ブラウン容疑者宅のキッチンに並べられていたアクセサリーを鑑賞していたという。「ダイアモンドのクロスネックレスに見とれていたの。持ち上げたり、触ったり、掴み取ったりなんかしていなかった」と振り返るカランさんだが、その時にブラウン容疑者の友人が「出ていけ、アクセサリーに触るな」と言ってきたそうだ。

その友人がカランさんの名前を呼んだとき、ブラウン容疑者が銃を取り出し、「ここから出ていけ」と述べたという。「彼は『ここからさっさと出ていきやがれ!何度も言ってきただろ?』と言ったんです。そして、私が出ていかなければ撃つかのように、銃を使って脅してきたんです」。

カランさんはその直後に家から出たが、容疑者宅に入る際に預けた携帯と靴がないことに気付いたという。ブラウン容疑者の別の友人が代わりに回収したそうだが、携帯を渡す代わりに、秘密保持契約書へのサインを求めてきたという。しかし、カランさんはサインを拒否し、携帯を掴み、ドライブウェイまで走ったとのこと。そして、警察に通報するに至ったようだ。

ロサンゼルス市警は、ブラウン容疑者を「武器を用いた暴行」容疑で逮捕したものの、容疑の詳細は明らかにされていない。ブラウン容疑者は逮捕直前、自身のインスタグラムに動画を投稿し、無実を主張していた。
 
クリス・ブラウン、愛娘の親権をめぐる裁判で大勝利! 引き続き共同親権が認められることに(2016年8月15日)
娘の親権をめぐり娘の母親から訴えられていた米歌手クリス・ブラウン(27)が裁判で...
グラミー受賞のスーパースター=クリス・ブラウン、来日決定! 9年ぶりとなる日本単独公演を9月に開催へ(2016年7月13日)
2005年当時16歳でシングル「ラン・イット!」がいきなり全米シングル・チャート...
クリス・ブラウン、元マネージャーに訴えられる(2016年6月28日)
クリス・ブラウンが、元マネージャーに暴行を加えたとして訴えられたことが明らかにな...
クリス・ブラウン、リアーナへの暴力事件後に自殺を考えたと告白(2016年4月21日)
R&B歌手のクリス・ブラウンが、2009年に交際していた人気歌姫リアーナに暴力を...
クリス・ブラウン、ライブ中にパンツの股間部分が裂けてしまうハプニング! あわや大惨事かと思いきや…[動画](2015年8月26日)
歌手のクリス・ブラウン(26)を襲った、ライブ中にパンツの股間部分が裂けるという...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。