Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元交際相手をめぐってバトル中のクリス・ブラウン VS ソウルジャ・ボーイが、ボクシング試合を決行か

2017年1月12日
クリス・ブラウン(左)、ソウルジャ・ボーイクリス・ブラウン(左)、ソウルジャ・ボーイ
WENN.com
元交際相手をめぐりSNSバトルを展開させているクリス・ブラウンとソウルジャ・ボーイが、ボクシングで決着をつけることで合意。試合はアラブ首長国連邦のドバイで行い、ペイ・パー・ビューで生中継する計画も進んでいると報じられている。

モデルのカルーシェ・トランのインスタグラムの写真にいいねとコメントしたことで、昔彼女と交際していたクリスからケンカを売られたとツイッターで暴露したソウルジャ。その後、インスタグラムのストーリーでクリスを罵倒する動画を投稿し、クリスは「FaceTimeしてきたのはオマエだろ!」と応戦。

その後、2人は互いを罵り合うツイートや動画を投稿しまくり、クリスはカルーシェのたしなめる投稿にも噛みつくなど収拾がつかない状態へと発展していった。

クリスの娘までケンカのネタにしたソウルジャは、一度は反省して謝罪動画を投稿。しかしその直後、クリスの友人でボクサーのエイドリアン・ブローナーがボクシングで決着をつけろと「クリス・ブラウン VS ソウルジャ・ボーイのセレブ・ボクシング試合」をプロモートすると宣言すると、やる気満々に。

クリスはマイク・タイソンを、ソウルジャはフロイド・メイウェザーをトレーナーにつけ、3月の試合に向けて準備を始めていると伝えられるようになった。

米TMZは、エイドリアンがこの「クリス・ブラウン VS ソウルジャ・ボーイのセレブ・ボクシング試合」を最初、ラスベガスで開催しようと計画していたが、規則が厳しく断念したと報道。

アメリカでアマチュア・ボクシング試合が行われる際、選手は薬物検査を受けなければならないからだろうとし、「それなら海外で」と検討を開始。第一候補は金持ちが多勢住むドバイで、恐らくドバイで試合が開催されるだろうと伝えた。

また、試合はペイ・パー・ビューで生中継する話が進んでいるとのことで、アマチュアでありながら大金が飛び交う大試合になること間違いなしと報じられている。
 
クリス・ブラウンの来日公演が延期に(2016年9月21日)
9月26日(月)27(火)東京国際フォーラムホールAにて開催が予定されていた人気歌手クリス・ブラウン(27)の来日公演が延期となったことが主催者のクリエイティブマンのホームページで発表された。 クリ...
暴行容疑で逮捕されたクリス・ブラウン、証拠不十分で不起訴になる可能性が浮上(2016年10月4日)
8月30日に暴行容疑で逮捕された歌手クリス・ブラウンの裁判について、検察側の証拠不十分のために起訴が取り下げられる可能性が高まっていると米TMZが伝えている。 {{link:30071,type:N...
クリス・ブラウン、チャリティバスケで大モメ! 取り巻きの扱いをめぐって、セキュリティとひと悶着(2016年9月13日)
歌手クリス・ブラウン(27)が、チャリティのためのバスケットボールゲームで、ひと悶着。いったい何が起きた? 8月30日の逮捕がまだ記憶に新しい中、クリスに関する新たな事件が報じられた。米TMZは...
クリス・ブラウン、暴行事件での逮捕は仕組まれていた!? 弁護士を通じて「俺はハメられた」と訴える(2016年9月5日)
歌手クリス・ブラウン(27)が、暴行容疑での逮捕は「仕組まれたこと」だと訴えている。 8月30日、クリスは女性に銃を突きつけたとして、暴行容疑で逮捕。これに際し、クリスが薬物検査や、家宅捜索を受けた...
クリス・ブラウンがアッシャー、グッチ・メインを迎えた最新シングルを解禁! 日本人ダンサーのRIEHATAも出演した豪華MVも公開[動画あり](2016年12月19日)
2005年に若干16歳でデビューして以来、グラミー賞を含む計40にも及ぶ数々の受賞歴も誇るスーパースター・アーティスト、クリス・ブラウンが豪華ゲストを迎えた最新シングル「パーティー feat. アッシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ