Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

暴行容疑で逮捕されたクリス・ブラウン、25万ドルの保釈金を払って保釈

2016年9月1日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
先日、暴行容疑で逮捕された米歌手クリス・ブラウン(27)が、保釈金を払って保釈されたことがわかった。米Peopleが伝えている。

クリス・ブラウンが暴行容疑で逮捕! 女性に銃を突きつける(2016年8月31日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、暴行容疑で逮捕された。

米ロサンゼルス・タイムズ紙によると、クリス・ブラウン宅にいた女性が、ブラウン容疑者の友人のアクセサリーをほめていたとこ...

ブラウンは、現地時間8月30日、ロサンゼルスの自宅にいたベイリー・カランという女性に銃を突きつけたとして、警察との10時間に及ぶにらみ合いの末、暴行容疑で逮捕された。

逮捕後、ブラウンはロサンゼルス郡の留置場にいたが、翌31日に25万ドル(約2,500万円)の保釈金を払って保釈されたと伝えられている。

保釈後、ブラウンの弁護士は「皆さんの応援に感謝します。クリスは釈放されていて良好です。彼に対する訴えは明らかに不当なものです」とツイートした。

事件の詳細については不明な点が多く残っているが、被害者とされる女性の素性についても不審な点が次々と明らかになっており、女性の訴えに疑問を呈する声も上がっている。

ブラウンは今月20日に裁判所に出廷する予定だ。
 
クリス・ブラウンに銃を突き付けられたと主張する女性が、事件当時の様子を告白! 一体何が起こった・・・?(2016年8月31日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、女性に銃を突きつけたとして、暴行容疑で逮捕された。その被害女性が米E!Onlineに対し、事件当時のことを赤裸々に告白した。 米ロサンゼルス・タイムズ紙による...
クリス・ブラウン、愛娘の親権をめぐる裁判で大勝利! 引き続き共同親権が認められることに(2016年8月15日)
娘の親権をめぐり娘の母親から訴えられていた米歌手クリス・ブラウン(27)が裁判で勝利し、共同親権を認められたことがわかった。米TMZが伝えている。 {{link:24698,type:N,date:...
クリス・ブラウン、元マネージャーに訴えられる(2016年6月28日)
クリス・ブラウンが、元マネージャーに暴行を加えたとして訴えられたことが明らかになった。 TMZ.comによると、元マネージャーのマイク・Gさんが、5月にクリスに暴行されたとして訴訟を起こした。マイク...
クリス・ブラウン、愛娘の共同親権を獲得! 本人は喜びのツイート(2015年9月29日)
歌手クリス・ブラウンが、愛娘ロイヤリティちゃんの共同親権を獲得。本人が「すばらしい日だった」と喜びのツイートを投稿した。 愛娘ロイヤリティちゃんをめぐる親権裁判を、娘の母親ニア・ガズマンと行っていた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ