海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、逮捕の詳細が明らかに! 昨年起こした、フォトグラファーに対する暴行容疑と判明

2018年7月9日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
人気歌手クリス・ブラウン(29)が逮捕された事件について、詳細な事情が報じられている。

7月5日、クリス・ブラウンは米フロリダ州ウェストパームビーチにて行ったコンサートの終了後に逮捕。直近ではなく、過去に起こした事件に関する令状によるものだと伝えられた。

当初から容疑は暴行とされていたが、続報によって、逮捕は昨年、同じくフロリダ州タンパのナイトクラブにて、カメラマンを殴ったことが理由だと判明。RadarOnlineによれば、クリスが暴力行為に及んだ理由は「不明」であるという。現地警察の発表によれば、事件が起きたのは昨年4月、その4か月後に発行された逮捕令状が本件にて用いられた。

クリス・ブラウン、コンサート終了直後に逮捕! 暴行容疑か(2018年7月6日)
人気歌手クリス・ブラウン(29)が、米フロリダ州にてコンサート終了直後に逮捕され...

被害者は事件のあらましを、昨年4月17日午前1時ごろ、クラブにて客の様子を撮影していたところ、「突然、クリス・ブラウンに攻撃された」と訴えている。拳で顔を殴られ、上下の唇を負傷したと主張し、今回の逮捕にいたったようだ。
 
リアーナとクリス・ブラウンは未だに連絡を取り合う仲!? リアーナのファンは猛反対の一方で・・・(2018年2月22日)
歌手リアーナとラッパーのクリス・ブラウン。かつて交際をしていた2人だが、クリスによるリアーナへの暴力をきっかけに、破局した。しかし、彼らはが現在も連絡をとりあっている、とUS Weeklyなどが伝えて...
クリス・ブラウンが中学校をサプライズ訪問 感激した先生が涙! 5万ドルの寄付も[動画あり](2017年12月18日)
歌手のクリス・ブラウン(28)がサプライズで学校を訪問し、教師や生徒を喜ばせた。 Just Jaredによるとクリスは12月15日、米ジョージア州のディケーターという町にあるミドル・スクール「Col...
クリス・ブラウン、リアーナへのDV事件について赤裸々告白! 「あの日の出来事は一生俺自身を呪い続けるだろう」(2017年8月22日)
ヒップホップシンガーのクリス・ブラウンが、2009年2月に当時交際していたリアーナを殴るなどの暴行を加えて逮捕された夜について、自身のドキュメンタリー映画「Chris Brown: Welcome T...
リアーナのセクシー画像に元恋人クリス・ブラウンがコメント! ファンからは大バッシング(2017年8月10日)
カラフルなカーニバル衣装に包まれたリアーナの画像に対しコメントを残した、リアーナの元恋人クリス・ブラウンに対し、ファンたちから非難のコメントが浴びせられた。 現在カリブ海のバルバドスにて開催されてい...
クリス・ブラウン、ナイトクラブでカメラマンを殴る(2017年4月18日)
人気R&B歌手のクリス・ブラウンが暴力事件を起こした。 欧米の複数のメディアが伝えたところによると、4月17日午前1時30分頃、フロリダ州タンパにあるナイトクラブに出演していたクリスは、舞台裏から撮...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。