海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

サンドラ・ブロック、キャリア初期のセクハラ被害を告白! 「私をクビにしてって頼んだわ」

2018年6月21日
サンドラ・ブロックサンドラ・ブロック
WENN.com
オスカー女優サンドラ・ブロック(53)が、キャリア初期にセクシャルハラスメントの被害に遭っていたことを告白。そのとき彼女がとった行動は?

最新作「オーシャンズ8」のプロモーションに励む中、サンドラは「SundayTimes」にて、女優としてのキャリアをスタートしたばかりのころ、「映画撮影の現場で、セクハラ被害に遭った」ことを告白した。

「とても苦しかった。相手は責任者の立場にあったの。ユーモアでごまかそうとしたけれど、無駄だった。ついには“どうか私をクビにしてください”とまで言ったわ」

サンドラ・ブロックは、この作品、相手に関する詳細を明かしていない。一方で昨年大規模な告発を受け、ついに今年、逮捕された大物プロデューサー
ハーヴェイ・ワインスタインに関して、「話を聞いて、恐ろしかった」と話している。

「私の耳に入っていたのは、ハーヴェイに都合のいい情報だけ。だからこそ腹が立つのよ。みんな“ねぇ、どうやって彼女が役を得たか知ってる? ハーヴェイと寝たんだよ”なんて話していた。私は“黙ってよ。そんなことわからないでしょ”と返していたけど、そのあと彼女がひどく攻撃されていると知ったわ。彼女たちはハーヴェイと寝たんじゃない。ハーヴェイがそう思わせたがっていたの」
 
セクハラ告発されたケヴィン・スペイシーが、ハリウッドへ復帰! 新作映画「Billionaire Boys Club」が公開へ[動画](2018年6月20日)
俳優ケヴィン・スペイシー(58)の出演作品の公開が決定された。 アカデミー賞を獲得するなど、華々しい経歴を持つケヴィン・スペイシーだが、昨年10月、アンソニー・ラップを皮切りに、複数の男性からセクシ...
セクハラでディズニー退社のジョン・ラセター、後任が決定! 「アナ雪」、「インサイド・ヘッド」の監督らが抜擢(2018年6月20日)
2018年末をもって、ディズニーからの退社が決定しているジョン・ラセター(61)の後任が発表された。 ジョン・ラセターは、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ、ピクサー・アニメーション・ス...
ジェイミー・フォックス、女性の顔を自分のペニスでたたいたとして訴えられる! ジェイミーは否定、抗戦の構え(2018年6月14日)
俳優のジェイミー・フォックスが、過去に女性の顔をペニスで叩いたとして女性に告訴されたことがわかった。米PerezHiltonなどが伝えている。 訴えを起こした女性によると、16年前の2002年、ジェ...
マット・デイモン、「オーシャンズ8」カメオ出演シーンが全カット! セクハラ騒動への失言が原因か(2018年6月12日)
映画「オーシャンズ8」における、マット・デイモン(47)の出演シーンがすべてカットされることとなった。 映画「オーシャンズ8」は、ジョージ・クルーニー主演「オーシャンズ」シリーズの最新作。豪華女優陣...
テイラー・スウィフト、差別的なSNS投稿をした仲良しバックダンサーを即刻クビに! テイラーを激怒させた投稿内容とは・・(2018年5月30日)
歌手のテイラー・スウィフトが、自身のバックダンサーがSNSにて性差別的投稿をしたため、即座に解雇した。 The Sunによると、テイラー・スウィフトのバックダンサーであるToshiは、2014年のテ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。