海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、差別的なSNS投稿をした仲良しバックダンサーを即刻クビに! テイラーを激怒させた投稿内容とは・・

2018年5月30日
テイラー・スウィフトとダンサーのToshiテイラー・スウィフトとダンサーのToshi
@thegirlsun21 / twitter
歌手のテイラー・スウィフトが、自身のバックダンサーがSNSにて性差別的投稿をしたため、即座に解雇した。

The Sunによると、テイラー・スウィフトのバックダンサーであるToshiは、2014年のテイラーの「1989」ツアーに同行し、テイラーとは本当に親しい関係であった。もちろん現在行っている「レピュテーション・スタジアム・ツアー」にもダンサーとして参加していた。

Toshiは自身のインスタグラムアカウントに性差別的と捉えられるいくつかの写真やコメントを投稿。その中の一つは、オーストラリアの女子サッカーチームが負けたというニュースの画像に「キッチンへ帰れ」と書かれたものや、またレイプなどの性犯罪を連想させるクロロホルム(睡眠薬)やブランケット、車の写真の上に「全女子の弱点」と書かれた写真であった。これを見たファンが「ひどすぎる」「性差別を促進している」などと批判した。

Toshiの投稿した写真


これを受けてか、先週末に英スウォンジーで行われた「BBC Music’s Biggest Weekend」でテイラーがパフォーマンスを行った際、Toshiの姿は見えなかった。彼がテイラーの舞台からいなくなったのは「1989」ツアー以来初めてのことである。

関係者によると「テイラーは激怒していて、また落胆してる。Toshiのことは親密な友人の一人だと思っていたからね」「テイラーはToshiの甥、アイデンがガンになってしまった(現在は亡くなっている)際、何千ドルも寄付したんだ」「でもテイラーは彼の投稿を絶対に受け入れられないと感じてる。特に今は#MeToo ムーヴメントで世界が変わってきているから」と、テイラーがショックを受けていることを明かした。またToshiがダンサーから抜けることは、ショーとしてもかなりの痛手であることも話した。

テイラー自身も最近、ラジオDJからセクハラを受けたとして裁判を起こし勝訴。その後「性的暴行の被害者を守る団体を支持する」と宣言していた。
 
主演女優のたった1つのツイートで大人気番組が即打ち切り決定! 一体何がいけなかったのか・・?(2018年5月30日)
米ABC局で放送している大人気ドラマ「ロザンヌ」で、主人公を演じていたロザンヌ・バーが、ツイッターで人種差別的発言を投稿し大炎上。超人気番組であったにも関わらず、即座に打ち切りが決定してしまった。Va...
テイラー・スウィフトと、セクハラをめぐって争ったラジオDJが早くも仕事復帰! テイラーファンは猛抗議(2018年1月31日)
歌手テイラー・スウィフトがセクハラをめぐって行った裁判で勝訴した相手側の元ラジオDJデヴィッド・ミューラーが別名で活動を再開した。 テイラー・スウィフトは、元ラジオDJの男性デヴィッド・ミューラーか...
テイラー・スウィフト、今度はセクハラ撲滅のために寄付! 団体から感謝される「いつも被害者に寄り添ってくれてありがとう」(2018年4月6日)
歌手のテイラー・スウィフトが、セクハラ撲滅団体である「RAINN(Rape, Abuse & Incest National Network)」に寄付をおこなったようだ。Billboardが伝えている...
カミラ・カベロが、テイラー・スウィフトから学んだことって? 歌、作曲、ダンスのどれでもなく…(2018年5月30日)
カミラ・カベロ(21)が、先輩歌手テイラー・スウィフト(28)から学んだことって? カミラは現在、テイラー・スウィフトの「Reputation Tour」に、オープニングアクトとして同行中。かねてよ...
テイラー・スウィフトに「シャワーが必要だね」と言ったDJに批判が殺到! 微妙なジョークに対してのテイラーのリアクションは・・・?[動画あり](2018年5月29日)
パフォーマンス後、汗だくになっているテイラー・スウィフト(28)に対し、「シャワーが必要だね」と言ったラジオDJに批判が殺到している。 Peopleによるとテイラー・スウィフトは英スウォンジーで行わ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。