海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトと、セクハラをめぐって争ったラジオDJが早くも仕事復帰! テイラーファンは猛抗議

2018年1月31日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
歌手テイラー・スウィフトがセクハラをめぐって行った裁判で勝訴した相手側の元ラジオDJデヴィッド・ミューラーが別名で活動を再開した。

テイラー・スウィフトは、元ラジオDJの男性デヴィッド・ミューラーからセクハラを受けたとして裁判を起こした。陪審員とともに、テイラー側の主張を認める判決を下したことで、彼女の勝訴が確定。ミューラー側から1ドルの賠償金を受け取ることで決着した。

ミューラーは、この一連の事件を受けラジオDJの職を失ったこととなったが、Billboard.comが報じたところによると、ミューラーは新たな芸名“ストーンウォール・ジャクソン”を名乗り、別番組で再度ラジオDJとしての仕事を始めることとなったという。

新たにミューラーを雇うこととなったラジオ局「Delta Radio」のラリー・ファスは、判決に反してミューラーの無実を信じており、彼の才能は二度目のチャンスを得るに値すると話している。

しかし、テイラーのファンはラジオ局側のこの行動に激怒。昨年からハリウッドではセクハラ被害の告発が相次ぎサポートの動きが見られている中、それに相反する行動をとったことで、ラジオ局には抗議の電話やコメントが寄せられているという。
 
「テイラー・スウィフトはヒーローじゃない!」 セクハラ裁判で敗訴した元DJが、「雑誌を売るための抜擢」と反論(2017年12月18日)
「TIME」誌が選ぶ“今年の人”(Person Of The Year)として、同誌の表紙を飾ったテイラー・スウィフト(28)。しかしその“きっかけ”となった人物は、かなりの不満を抱いているようだ。 ...
人気俳優エド・オニール、話した相手がテイラー・スウィフトだと気づかずツーショット撮影! 娘に指摘されビックリ(2018年1月26日)
ドラマ「モダン・ファミリー」で知られる人気俳優エド・オニールが、歌手テイラー・スウィフトに遭遇した際、本人だとわからずにいたことを明かした。PerezHiltonが伝えている。 エド・オニールは、共...
エド・シーラン、テイラー・スウィフトとのコラボ楽曲でプロポーズはすでに始まっていた?(2018年1月23日)
昨年末に、恋人チェリー・シーボーンと、ついに婚約したエド・シーラン(26)。実はテイラー・スウィフト(28)との楽曲で、これを予告していた!? 問題の楽曲は、テイラーの最新作「レピュテーション」に収...
テイラー・スウィフト、悪質ストーカーから殺害予告を受けていた! 家族に対して送られた凶悪メールが公開「いつかスウィフト家を終わらせる」(2018年1月19日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ストーカーから殺害予告を受けていたことが明らかとなった。 先日、とある男性が「テイラー・スウィフトの恋人」を名乗り、テイラーを護衛すうための銃所持を主張。警察はこの男...
第60回グラミー賞、セクハラ抗議のため、セレブが身に着けていた「白いバラ」の由来は?(2018年1月29日)
今年も様々な豪華ゲストが登場し、大いに盛り上がった第60回グラミー賞授賞式。多くの出席者が、セクハラや性的暴行を「もう終わらせよう」という「Time’s Up」運動への支援、並びに被害者たちとの結束を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ