Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトに「シャワーが必要だね」と言ったDJに批判が殺到! 微妙なジョークに対してのテイラーのリアクションは・・・?[動画あり]

2018年5月29日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
@swift_alert / twitter
パフォーマンス後、汗だくになっているテイラー・スウィフト(28)に対し、「シャワーが必要だね」と言ったラジオDJに批判が殺到している。

Peopleによるとテイラー・スウィフトは英スウォンジーで行われたイベント「BBC’s Biggest Weekend」に出演。この日の湿度は約80%あったそうで、そんな中テイラーは約2万6000人の前で6曲のパフォーマンスを披露した。

パフォーマンス後、バックステージでBBCラジオのDJであるグレッグ・ジェームズがテイラーにインタビューを実施。最後に「またすぐ会おうね。今君にはシャワーが必要だと思う」と、ジョークで言った。



これに対しテイラーは一瞬驚いたような表情をしたが、すぐに切り替え「同感よ!それを言われても怒らないわ。今いろいろバタバタしてて、全部ダメだもの」と、大人な対応を見せた。

しかしこれを見たファンは激怒。「テイラーへの2年ぶりのインタビューで、シャワーした方がいいなんて言えるずぶとさがある人がいるなんて信じられない。無神経」などと、グレッグへ批判のツイートが多数寄せられた。

これに対しグレッグは「もし誰か、とある牛がクイーンに会って興奮している動画を持ってたら、今それをツイートするいいタイミングだよ」と、自虐的ツイートを投稿した。

グレッグはテイラーに以前もインタビューしており、お互い知り合いという距離感で「シャワーが必要」と発言したようだが、炎上という結果に終わってしまった。
 
アリアナ・グランデ、以前よりも【傷つきやすく】になってしまった!? その悲しい理由とは(2018年5月31日)
人気歌手アリアナ・グランデが、以前よりも傷つきやすくなってしまったことを明かした。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデは、昨年5月22日イギリス・マンチェスターで行われた自身のコンサー...
テイラー・スウィフト、「レピュテーション・ツアー」には過去のヒットソングが満載! これまでのステージで披露した懐かしの楽曲を一挙ご紹介[動画あり](2018年5月29日)
現在、最新アルバムを引っさげ「レピュテーション・ツアー」をおこなっているシンガーのテイラー・スウィフト(28)。 新曲「Look What You Made Me Do」では「昔のテイラーは死んだ」...
テイラー・スウィフト、「ビルボード・ミュージック・アワード」での衣装に実は【隠されたメッセージ】があった!? その言葉の意味とは…[写真あり](2018年5月28日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、「ビルボード・ミュージック・アワード 2018」で着用していた衣装に実は隠されたメッセージがあったのではないかとウワサされている。justjared.comなどが伝えて...
テイラー、ナイル、ショーン、リアムなど人気アーティストが集結する超豪華音楽フェスが英で開催! パフォーマンス動画をチェック[動画あり](2018年5月28日)
ラジオ局「BBC Radio 1」が主催する、音楽フェス「BBC Radio 1 Biggest Weekend Music Festival」が、英ウェールズ・スウォンジーで開催。テイラー・スウィフ...
テイラー・スウィフト、体調崩しダウンしたカミラ・カベロのために、56000人の観客と一緒にエールを送る! 「早く良くなってねカミラ!」[動画あり](2018年5月24日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、パフォーマンスを病欠したカミラ・カベロのために56000人の観客とエールを送った。E!Newsなどが伝えている。 カミラ・カベロは、現地時間5月20日に行われた授賞式...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ