Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「ビルボード・ミュージック・アワード」での衣装に実は【隠されたメッセージ】があった!? その言葉の意味とは…[写真あり]

2018年5月28日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトが、「ビルボード・ミュージック・アワード 2018」で着用していた衣装に実は隠されたメッセージがあったのではないかとウワサされている。justjared.comなどが伝えている。

米時間5月20日、ラスベガスで音楽授賞式「ビルボード・ミュージック・アワード2018」が開催し、テイラー・スウィフトはサプライズゲストとして登場。当日までテイラーが式に来ることは明かされていなかったため、メディアたちをおどろかせた。また約2年ぶりのレッドカーペット登場ということで、大いに話題となった。

この日テイラーは、「ヴェルサーチ」の淡いピンクのスリットが入ったカスタムロングドレスで登場。なんとこのドレスは800時間かけて作られたという。実は、このドレスにも注目が集まっている。

ファンたちが注目したのは胸元のゴールドの刺繍。よーく見るとかすかに「eternal(永遠の)」という文字が見えるのだ。

この文字にファンたちは「これは次のアルバム(7枚目のアルバム)のヒントなのではないか」というウワサが浮上。しかしそれにしては、時期が少し早すぎるという意見も出ている。

テイラーは意図してこの文字を入れたのか、謎が深まるばかり…。


 
テイラー、ナイル、ショーン、リアムなど人気アーティストが集結する超豪華音楽フェスが英で開催! パフォーマンス動画をチェック[動画あり](2018年5月28日)
ラジオ局「BBC Radio 1」が主催する、音楽フェス「BBC Radio 1 Biggest Weekend Music Festival」が、英ウェールズ・スウォンジーで開催。テイラー・スウィフ...
セレーナ・ゴメスの母がテイラー・スウィフトを絶賛! 「なんでも言える存在なの」(2018年5月25日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスの母マンディ・ティーフェイが、娘セレーナと親友で歌手のテイラー・スウィフトの美しい友情について語った。etonline.comなどが伝えている。 長年親友同士として知られ...
映画「デッドプール2」にテイラー・スウィフトの愛猫2匹が出演することが明らかに! 主演のライアン・レイノルズにテイラー&猫ちゃんが動画で感謝[動画あり](2018年5月22日)
歌手のテイラー・スウィフトの愛猫メレディスとオリヴィアが映画「デッドプール2」にカメオ出演することについて、テイラー本人がコメントした。JustJaredが伝えている。 テイラーは、「デッドプール2...
テイラー・スウィフト、次のアルバムは2019年にリリース予定?! テイラー本人からの気になるポロリ発言とは…?(2018年5月22日)
現在、「レピュテーション・ツアー」が大盛況のシンガーのテイラー・スウィフト(28)が次のアルバムについてある発言をして話題となっている。Billboardが伝えている。 5月8日からスタートした「レ...
目の前のテイラー・スウィフトが邪魔になってステージが見えない! 「glee」ダレン・クリスに起きた悲劇の瞬間をとらえた爆笑動画が公開[動画あり](2018年5月22日)
「glee/グリー」のブレイン役などで知られる俳優のダレン・クリスが、テイラー・スウィフトのせいで前が見えず、困っているという爆笑動画を投稿した。 Metroによると、日本時間5月21日に「ビルボー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ