Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

目の前のテイラー・スウィフトが邪魔になってステージが見えない! 「glee」ダレン・クリスに起きた悲劇の瞬間をとらえた爆笑動画が公開[動画あり]

2018年5月22日
ダレン・クリスダレン・クリス
YouTubeより
「glee/グリー」のブレイン役などで知られる俳優のダレン・クリスが、テイラー・スウィフトのせいで前が見えず、困っているという爆笑動画を投稿した。

Metroによると、日本時間5月21日に「ビルボード・ミュージック・アワード」が米ラスベガスにて開催。テイラー・スウィフトがサプライズ出席したり、カミラ・カベロやショーン・メンデスなど豪華アーティストがパフォーマンスを披露し大いに盛り上がりを見せた。

同アワードの出席者のひとりであったダレン・クリスは、テイラー・スウィフトやカミラ・カベロらが座っていた列より数列後ろの席に座っていたが、ショーン・メンデスのパフォーマンスが始まるとテイラーとカミラが立ち上がり、クリスからショーンが完全に見えなくなってしまう。

【動画】必死なダレン


ダレンはこの様子を自身のインスタグラムのストーリーに投稿。「えーと、すみません。ショーン・メンデスを見ようとしているんですが・・・。見えません」とユーモアたっぷりにテイラーに語り掛けるダレン。しかしテイラーとカミラは全く気付かず、ノリノリで曲に合わせダンスしている。

最後には開き直ったのか、ダレンもショーンの歌う「イン・マイ・ブラッド」を熱唱している。
 
リア・ミシェル&ダレン・クリスが、ジョイントツアーを発表! 「glee」で披露した楽曲デュエットの予定も明らかに(2018年4月10日)
リア・ミシェル(31)とダレン・クリス(31)が、ジョイントツアーを発表した。 リアとダレンは、4月9日、人気トークショー「エレンの部屋」とオンラインにて、ツアーの予定を発表。それぞれのオリジナル楽...
あの「glee」俳優はイマ! 番組終了後、キャストたちはどうしてる? 22人分の最新データをチェック(2018年4月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」が、2015年に最終シーズンを放送してから早3年……。「ニュー・ディレクションズ」の面々はどうしているの? 22人分の最新データを米Perezhiltonがまとめてい...
テイラー・スウィフト、コンサートでいきなりショーン・メンデスの曲を歌いだしたと思ったら、なんとショーン本人が登場して観客はチョ~大喜び[動画あり](2018年5月21日)
現在「レピュテーション・スタジアム・ツアー」を開催している歌手テイラー・スウィフトのステージに、サプライズゲストとしてショーン・メンデスが出演した。 Varietyによると5月18日、テイラー・スウ...
テイラー・スウィフトのステージになんと親友セレーナ・ゴメスがサプライズ登場! 「ハンズ・トゥ・マイセルフ」披露&セレーナのスピーチにテイラー感動[動画あり](2018年5月21日)
人気歌手テイラー・スウィフトのコンサートに、テイラーの親友で歌手のセレーナ・ゴメスがサプライズ登場し、観客6万人を大いに沸かせた。E!Newsなどが伝えている。 現在世界ツアー「レピュテーション・ス...
テイラー・スウィフトがカバーした名曲「セプテンバー」を製作者が痛烈に批判! 「酔っぱらった亀の昼寝のよう」[音源あり](2018年5月21日)
テイラー・スウィフトが先月「セプテンバー」のカバーをリリースしたが、同曲の共同制作者がこれを痛烈に批判した。 テイラー・スウィフトは先月、Spotifyにて同曲のカバーをリリース。原曲はアップテンポ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ