海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

スナップチャット、リアーナの過去のDV事件をネタにした広告を掲載、リアーナは激怒!「DV被害者への侮辱よ」

2018年3月16日
リアーナリアーナ
WENN.com
人気歌手リアーナが、自分と元カレで歌手のクリス・ブラウンを比べる悪意ある広告を人気チャットアプリ「スナップチャット」が掲載したことに激怒した。justjared.comなどが伝えている。

「スナップチャット」は、アプリ内で二択を選ぶ広告を掲載。そこには「リアーナを引っぱたく?それともクリス・ブラウンを殴る?」とあり、過去にリアーナがクリス・ブラウンに暴力を受けた事件をネタにした広告だったのだ。

これにはリアーナ本人も黙ってはいられなかったようで、SNSにて声明を発表。「もうスナップチャットは私のお気に入りのアプリではないわ。このひどい出来事を理解しようとはしている。あなたたちは無知だと言いたいけど、そこまでバカじゃないでしょ。スナップチャットはDV(ドメスティックバイオレンス)の被害者を侮辱することにお金を使って、それをジョークにしたのよ!これは私個人だけの感情ではなく、DV被害者であるすべての女性、子供たち、男性たちの問題よ。本当に失望させられたわ。恥を知りなさい。このアプリは削除よ」と怒りをあらわにした。

これを受け、「スナップチャット」は同広告を削除。「この広告はガイドラインに違反しており、誤って承認されてしまいました。弊社は先週末、ただちに広告を削除させていただきました。二度とこのようなことが起きないよう努めます。このような事態が起きてしまい本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。


 
リアーナとクリス・ブラウンは未だに連絡を取り合う仲!? リアーナのファンは猛反対の一方で・・・(2018年2月22日)
歌手リアーナとラッパーのクリス・ブラウン。かつて交際をしていた2人だが、クリスによるリアーナへの暴力をきっかけに、破局した。しかし、彼らはが現在も連絡をとりあっている、とUS Weeklyなどが伝えて...
クリス・ブラウン、リアーナへのDV事件について赤裸々告白! 「あの日の出来事は一生俺自身を呪い続けるだろう」(2017年8月22日)
ヒップホップシンガーのクリス・ブラウンが、2009年2月に当時交際していたリアーナを殴るなどの暴行を加えて逮捕された夜について、自身のドキュメンタリー映画「Chris Brown: Welcome T...
リアーナのセクシー画像に元恋人クリス・ブラウンがコメント! ファンからは大バッシング(2017年8月10日)
カラフルなカーニバル衣装に包まれたリアーナの画像に対しコメントを残した、リアーナの元恋人クリス・ブラウンに対し、ファンたちから非難のコメントが浴びせられた。 現在カリブ海のバルバドスにて開催されてい...
リアーナの従弟が、故郷バルバドスで射殺される 「昨日あなたを抱きしめたばかりなのに」(2017年12月28日)
歌手リアーナ(29)の従弟が、故郷バルバドスで射殺。リアーナ本人が明らかにした。 米TMZによれば、死亡したのはリアーナのいとこである、タヴォン・アリーネさん(21)。自宅付近を歩いていたところを、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。