Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

隠し子発覚のクリス・ブラウンが、娘の写真を初公開! 生後10ヶ月の女の子はすでにクリスそっくり?

2015年4月21日
クリス・ブラウンと、娘ロイヤリティクリス・ブラウンと、娘ロイヤリティ
クリス・ブラウンのインスタグラムより
生後10ヶ月になる隠し子の存在が発覚した、歌手のクリス・ブラウンが、子供との写真を初めて公開した。sugarscape.comなどが伝えている。

クリスに隠し子がいると報道されたのは今月初めのこと。クリスには交際して5年になるカルーシェ・トランという恋人がいたが、2人は度々喧嘩をしていた。2人が冷却期間を置いている間に、クリスは友人でモデルのニア・エイミーと性的関係を結び、ニアがクリスの子供を身ごもったという。

そしてクリスは先日、隠し子で生後10ヶ月になるロイヤリティと対面し、感動のあまり涙したという。そして4月17日、クリスは娘との写真を初公開した。

@chrisbrownofficialが投稿した写真 -




God has blessed me with my twin. #ROYALTY

@chrisbrownofficialが投稿した写真 -




情報筋によると、クリスがロイヤリティと初めて対面した時、娘があまりにも自分に似ていることに心が奪われてたそうだが、確かにつぶらな瞳や鼻のあたりがクリスにとても似ている。クリスは写真と共に「僕と僕の双子の1人(ロイヤリティ)に神のご加護を。#ロイヤリティ」と投稿した。

クリスはすでに娘にゾッコンのようだ。これまで数々の事件や問題を起こしてきたクリスだが、今後は父親として娘のために行動を正していくのだろうか。
 
カルーシェ・トラン、隠し子が発覚したクリス・ブラウンとの復縁に慎重?(2015年4月14日)
モデルのカルーシェ・トラン(26)は、R&B歌手のクリス・ブラウン(25)と「す...
クリス・ブラウンの元恋人カルーシェ・トラン、隠し子騒動は「ネットで知った」(2015年4月1日)
クリス・ブラウンの元恋人でモデル/女優のカルーシェ・トランが、クリスの隠し子騒動...
隠し子発覚のクリス・ブラウン、娘と初対面し涙(2015年3月19日)
先日、生後9ヶ月になる隠し子の存在が発覚したヒップホップ歌手のクリス・ブラウンが...
クリス・ブラウンに隠し子発覚! 長年の恋人、カルーシェ・トランはとうとう愛想を尽かす(2015年3月5日)
クリス・ブラウンに、長年の恋人であるカルーシェ・トランではない別の女性との間の隠...
ケンダル・ジェンナー、本気で「問題児」クリス・ブラウンにベタぼれ?(2014年12月19日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ