Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウンの元恋人カルーシェ・トラン、隠し子騒動は「ネットで知った」

2015年4月1日
カルーシェ・トラン(左)、クリス・ブラウンカルーシェ・トラン(左)、クリス・ブラウン
WENN.com
クリス・ブラウンの元恋人でモデル/女優のカルーシェ・トランが、クリスの隠し子騒動について語った。

カルーシェはスタイリストのアシスタントをしていた5年前にクリスと出会い、交際と破局を繰り返してきた。

そして今月初旬、クリスと元モデルのニーアの間に、生後9ヶ月のロイヤルティちゃんという名前の女児がいることが報じられた。

クリス・ブラウンに隠し子発覚! 長年の恋人、カルーシェ・トランはとうとう愛想を尽かす(2015年3月5日)
クリス・ブラウンに、長年の恋人であるカルーシェ・トランではない別の女性との間の隠し子の存在が発覚した。Hollywoodlife.comなどが報じている。

リアーナと交際するもDV騒...
隠し子発覚のクリス・ブラウン、娘と初対面し涙(2015年3月19日)
先日、生後9ヶ月になる隠し子の存在が発覚したヒップホップ歌手のクリス・ブラウンが、その赤ん坊と対面していたことが明らかになった。クリスは感激のあまり涙を流したとのことで、美談として報じられている。

28日(アメリカ時間)に放送された米リアリティ番組「Iyanla: Fix My Life」の中で、カルーシェはクリスの隠し子騒動について、「本当のところ、ソーシャルメディアを通じて知ったの」と明かした。

「実は(隠し子について)私が知ったまさにその時、彼が“君と会って話したい”ってメールしてきたところだったの。それからネットを見たら(記事が)載っていたわ」

ニュースを読んだカルーシェは、「聞いて。耐えられることには限度があるわ。クリスとご家族に幸運を祈ります。私は赤ちゃん騒動はごめんよ」とツイートし、別れを宣言した。とはいえ、そう簡単に割り切れるものではないようだ。

「まだ彼を愛しているの。私は彼を助けようとしたわ。教会へ行ったり、祈ったり、ヨガをしたり、瞑想をしたりしたの。もし彼に変わる気があったなら、私たちはもっと良い状況にあったでしょうね」と彼女は述べた。

カルーシェはまた、自身と交際していたはずのクリスとリアーナが寄り添う姿を見て、傷ついた時のことも振り返っている。

2人の関係について「知っていた」というカルーシェは、「信じたくなかったの」と語った。

「自分の失敗を認識し、そこから学ぶことが大切よ。これまでに自分が選んだ全ての悪い決断を白状して、より良いことのために祈るわ。私は人として、そして若い女性として強くなれるように、毎日神様にお祈りしているの」

今後はクリスとの経験を通じて、他の人を助けたいと考えているそうだ。

「私が皆さんに望むのは、これからも私を好きでいようが嫌いになろうが、少なくとも理解してほしいということだけ。結局のところ、誰だって時にはベストの状態ではないこともあるわ。だから、どうか私から学んで、自分を愛することを忘れないでほしいの」と彼女は視聴者にメッセージを送った。(MTV News)
 
お騒がせ軍団がダブルデート?! ジャスティン・ビーバー×クリス・ブラウン×ケンダル・ジェンナーらが一緒にクラブ遊び[写真](2014年12月16日)
何かとお騒がせな、若手セレブ4人がダブルデート。そこにはジャスティン・ビーバー(20)とケンダル・ジェンナー(19)ら、交際がウワサされるふたりの姿も… 12月14日夜、ケンダルは友人で、同じくモデ...
カルーシェ・トラン、クリス・ブラウンとはまだ交際中と明言(2014年12月1日)
モデルのカルーシェ・トラン(26)がR&B歌手のクリス・ブラウン(25)との破局を否定した。 カルーシェとクリスは2011年からくっついたり別れたりを繰り返してきた。交際が不安定な理由は、クリスが元...
クリス・ブラウンとカルーシェ・トランに破局報道! 原因はリアーナとクリスのパーティ中毒?(2014年8月5日)
クリス・ブラウン(25)とカルーシェ・トラン(26)が、また破局したと報じられている。原因はリアーナ(26)とクリスが連日のようにパーティーしまくっているからで、今度という今度はカルーシェの堪忍袋の緒...
クリス・ブラウン×アリアナ・グランデのコラボ曲動画がついに公開! ところが映っているのはクリスだけ…?[動画](2014年4月16日)
クリス・ブラウン(24)と、アリアナ・グランデ(20)、話題の歌手が初コラボした楽曲「Don’t Be Gone Too Long ft. Ariana grande(原題)」のダンスビデオがついに公...
クリス・ブラウンとカルーシェ・トランが破局! 原因はやっぱりリアーナ!?(2014年3月12日)
先日、かねてより交際していた恋人カルーシェ・トランとの破局が報じられた人気歌手クリス・ブラウン。破局の原因については明らかになっていないが、このほど関係者が米New York Daily Newsに寄...
暴行事件のクリス・ブラウン、母、恋人カルーシェに付き添われリハビリ施設入所! 怒り抑える治療を開始(2013年10月31日)
10月27日に暴行罪で逮捕されたばかりのクリス・ブラウンが、怒りをコントロールするアンガーマネジメント治療を受けるため、リハビリ施設に入所したことが明らかになった。 クリスは27日、滞在先していたワ...
リアーナとの破局は決定的? クリス・ブラウン、カルーシェ・トランと同棲中(2013年5月27日)
ことあるごとに、別れと復縁を繰り返してきたお騒がせカップル、リアーナ(25)とクリス・ブラウン(24)。現在も破局騒動の渦中にある彼らだが、今回はかなりシリアスな事態なのかもしれない。クリスは元恋人カ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ