海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ニッキー・ミナージュ、クリス・ブラウンらがまとめて被告人に! パーティで家に2000万円級ダメージ?

2015年9月14日
ニッキー・ミナージュ / ジャスティン・ビーバー / クリス・ブラウンニッキー・ミナージュ / ジャスティン・ビーバー / クリス・ブラウン
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(21)、ニッキー・ミナージュ(32)、クリス・ブラウン(26)ら、錚々たるスターたちが、まとめて告訴されてしまった。グラミー賞に浮かれ、羽目を外してしまったことで、多額の損害を与えてしまったのだという。

米TMZによると、まず最初に告訴されたのは、ラッパーのミーク・ミル(28)。彼はグラミーに際し、当時借りていた家で、1000人規模のパーティを開催。しかしその結果、家屋に15万ドル(およそ1800万円)ものダメージを与えてしまったとして、家の管理人に訴えられたという。

加えてこの管理人は、ジャスティン、ミークの恋人であるニッキー、さらにクリスや、クロエ・カーダシアン、フレンチ・モンタナら、パーティに参加していた他のセレブたちも、「不法侵入、および家へダメージを与えた」として、まとめて告訴したという。

ジャスティンはすぐさま「いかなるダメージにも寄与していない」と、訴えは事実無根であると否定。同じくニッキーらも無実であると主張している。また、「不法侵入」との疑いにも、「パーティにはゲストとして招かれた」と反論しており、この訴え自体を「金目当て」ととらえているようだと、同メディアは伝えている。
 
ジャスティン・ビーバー、テイラー・スウィフトとの共演を熱望! しかしテイラーの反応は・・?(2015年9月14日)
ジャスティン・ビーバーが、旧友テイラー・スウィフトとの競演に意欲的な姿勢を見せて...
クリス・ブラウンが、愛娘をめぐる親権裁判に勝利! ドラッグテストや母親の同席など、困難な条件もなんとかクリア(2015年9月14日)
歌手クリス・ブラウン(26)が、愛娘ロイヤリティちゃんの親権をめぐる裁判に勝利。...
ホールジー、女性ダンサーの起用に批判的なアンチを一喝(2018年12月22日)
バイセクシャルを公言しているホールジーはLGBTQ+コミュニティを代表するアーテ...
ジャスティン・ビーバー、一安心! アルゼンチンからの国際指名手配が解除される(2015年7月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)に、いいニュースが。アルゼンチンの裁判所か...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ