海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、テイラー・スウィフトとの共演を熱望! しかしテイラーの反応は・・?

2015年9月14日
ジャスティン・ビーバー(左)、テイラー・スウィフトジャスティン・ビーバー(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
ジャスティン・ビーバーが、旧友テイラー・スウィフトとの競演に意欲的な姿勢を見せている。セレーナ・ゴメスとの破局・復縁、さらには度重なるトラブルが原因で、テイラーに愛想を尽かされてしまったジャスティンだが、競演の可能性はいかほど?

事の発端は今月10日、全米で放送されている朝のニュース番組「トゥデイ」にジャスティンが出演した際、テイラーとの競演について、まんざらでもない反応をしたこと。米Gossip Copによれば、「スーパーボウル」のハーフタイムショーでパフォーマンスを披露することに興味があるかどうか尋ねられたジャスティンは、「検討したいね」と発言。また、テイラー・スウィフトとの競演について聞かれると、「それはいいね」と返答したという。

スーパーボウルとは、毎年開催されるアメリカンフットボールリーグ(NFL)の決勝戦のこと。国民的一大スポーツイベントであり、年間で最も高い視聴率を記録する番組だ。そして、そのハーフタイムショーでパフォーマンスすることは、アーティストにとって大変名誉なことと言われている。

テイラーとの「スーパーボウル」での競演について、前向きな発言をしたジャスティンだが、米Hollywood Lifeによれば、2人の競演の可能性はないに等しいようだ。ある情報筋は、「ジャスティンとテイラーが『スーパーボウル』で競演することは絶対にないでしょう」と証言している。

「ジャスティンは期待すべきじゃない。テイラーは彼と関わりを持ちたくないんです。彼女はブリトニーやブルーノ(・マーズ)、その他多くのアーティストとパフォーマンスを一緒にやりたいと思っていますが、ジャスティンはその計画には入っていません」

断固として、ジャスティンとの競演を拒んでいるというテイラー。ジャスティンの“願い”が実現する日は訪れるのだろうか・・?
 
テイラー・スウィフトが親友セレーナ・ゴメスのアルバム制作に協力? 元彼ジャスティンへの“リベンジ”を手助けか!?(2015年7月28日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、親友セレーナ・ゴメスの新作アルバム制作に協力?...
ジャスティン・ビーバー、テイラー・スウィフトとの関係修復を熱望! 「彼女はすばらしい人」(2015年6月19日)
昔は仲が良好だったものの、セレーナ・ゴメスとの破局・復縁、さらには度重なる警察沙...
テイラー・スウィフト、音楽祭への出演を躊躇? その理由はジャスティン・ビーバー・・!?(2015年4月7日)
ラジオ局「KIIS-FM」が主催する音楽祭「Wango Tango」が、今年も開...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ