海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、音楽祭への出演を躊躇? その理由はジャスティン・ビーバー・・!?

2015年4月7日
テイラー・スウィフト / ジャスティン・ビーバーテイラー・スウィフト / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
ラジオ局「KIIS-FM」が主催する音楽祭「Wango Tango」が、今年も開催。ジャスティン・ビーバー(21)ら、豪華な出演陣が話題を呼ぶ中、テイラー・スウィフト(25)は複雑な状況なのだとか。近ごろロマンスがウワサされるDJカルヴィン・ハリス(31)の出演も決定しているが…?

親友セレーナ・ゴメス(22)との交際をめぐり、どうにも相性が悪い様子のテイラーとジャスティン。実は「Wango Tango」へテイラーの出演が決まりかけていたというが、ジャスティンの出演がネックに? 米HollywoodLifeに関係者が話した。

「(主催の)KIIFは、テイラーの出演を望んでいましたし、テイラーも乗り気でした。うまくいきそうだったんです。カルヴィンの出演が決定してからは特に、ほぼ決定しそうだったのですが、テイラーはジャスティンが出ることが、かなり不満だったんです」

しかしテイラーもプロ。今後、「アワードなどで、同じステージに立つこともある」と考え、ジャスティンを理由に、ショーへの参加・不参加を決めることはしないようにしたそうだ。結果として、「スケジュール的にはゴーサインが出た」とのことだが…?

果たしてテイラーとジャスティンが、同じステージに立つ機会は訪れるのか? この関係者は、もしテイラーの出演が決定すれば、4月16日ごろに発表されるだろうと話している。
 
テイラー・スウィフト、ジャスティンを捨てた親友セレーナ・ゴメスを絶賛!「よくやったわ!」(2014年8月12日)
人気女優のセレーナ・ゴメス(22)が、人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との...
テイラー・スウィフト、関係修復した親友セレーナ・ゴメスに“ジャスティンに関する曲”を書いてほしい?(2014年5月20日)
先日、仲よく踊る動画をインスタグラムに公開し、“関係修復”を大々的にアピールした...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの復縁に反対し続けるテイラーを「心が狭い」と批判! 2人の友情は修復不可能になってしまうのか?(2014年3月14日)
先日、米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁を...
セレーナと「1D」ナイルのデートは、テイラー・スウィフトが仕組んだものだった! ジャスティンも巻き込んで複雑な四角関係が進行中!?(2014年2月20日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ