Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、関係修復した親友セレーナ・ゴメスに“ジャスティンに関する曲”を書いてほしい?

2014年5月20日
テイラー・スウィフト(左)、セレーナ・ゴメステイラー・スウィフト(左)、セレーナ・ゴメス
ツイッターより
先日、仲よく踊る動画をインスタグラムに公開し、“関係修復”を大々的にアピールした“親友コンビ”セレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト。その後、テイラーはインタビューの中で、セレーナとの確固たる絆の存在を明かしていたが、英The Sunが新たに報じたところによると、テイラーはセレーナに対し、「(ジャスティン・ビーバーの)曲を書いた方がいい」と助言しているという。



人気歌手ジャスティン・ビーバーとの復縁報道を境に、仲たがいしていた様子のセレーナとテイラーだが、セレーナがジャスティンとの関係にピリオドを打ったことが報じられた直後の今月5日、2人は、仲良く踊るビデオを公開。友情が復活したことを印象づけた。

これまでも、セレーナをサポートし続けてきたテイラーだが、関係が修復したのを機に、再びあれこれアドバイスをしているよう? 関係者は英The Sunに対し、テイラーがセレーナにあるアドバイスをしていると証言している。

「テイラーはセレーナに対し、彼女の気持ちや感情を書き留め、それをレコーディングした方がいいと勧めています」(関係者)

また、同人物はテイラーはセレーナをサポートする姿勢を見せていて、アルバムでコラボする可能性も否定できないとも話している。

「もし彼女たちがコラボしても私は驚きません」(関係者)


テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスとの関係修復をアピール!「セレーナは大事な人」(2014年5月12日)
先日、仲よく踊る動画を公開し、“関係修復”を大々的にアピールしたセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト。“親友コンビ”の...
"親友"セレーナ×テイラーのコンビが復活! セレーナが仲睦まじい姿をインスタグラムで公開(2014年5月7日)
セレーナ・ゴメスが5日、不仲を噂されていたテイラー・スウィフトと仲睦まじく踊っている姿をインスタグラムで公開した。
セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとの密会はジャスティン・ビーバーへのリベンジだった!?(2014年5月2日)
先日、一緒にいるところをパパラッチされた人気女優セレーナ・ゴメスとイケメン俳優オーランド・ブルーム。この意外な組み合わせ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーからの連絡を一切無視! 「彼は感情をコントロールできない」(2014年5月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーからの連絡を一切無視している女優セレーナ・ゴメスに対し、ジャスティンが苛立ちを露わにしてい...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ