Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスとの関係修復をアピール!「セレーナは大事な人」

2014年5月12日
先日、仲よく踊る動画を公開し、“関係修復”を大々的にアピールしたセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト。“親友コンビ”の復活に従来のファンから喜びの声があがる中、当の本人であるテイラーは、最新インタビューの中で、セレーナとの確固たる絆の存在を明かした。

人気歌手ジャスティン・ビーバーとの復縁報道を境に、仲たがいしていた様子のセレーナとテイラー。私生活でトラブル続きのジャスティンとの交際を心配するテイラーと、ジャスティンとの交際を反対するテイラーは心が狭いと感じ、彼女を拒絶していたセレーナの関係は、修復不可能なのではないかと思われていた。

しかし、セレーナがジャスティンとの関係にピリオドを打ったことが報じられた直後の今月5日、2人はこれまでの不仲説がウソだったかのように仲睦まじく踊る姿をインスタグラムで公開。人々をアッと驚かせた。

そんなテイラーは、最近受けた米E! Newsのインタビューの中で、セレーナとの関係について「お互い、これほどまでに長く続いた関係はない」と発言。セレーナとは切っても切れない仲であることをアピールしている。

「これまでの生活が一変して、他人に、まったくありもしないことを勝手に想像されるの。そしてその勝手な想像にもとづいて、あれこれ言われたり、勝手なストーリーを作られて記事を書かれたりするの。私たちは2人は、そんないろんな変化を乗り越えてがんばってきたわ。」

「長いこと友情が続くのはとても大切なことだし、貴重だわ」


"親友"セレーナ×テイラーのコンビが復活! セレーナが仲睦まじい姿をインスタグラムで公開(2014年5月7日)
セレーナ・ゴメスが5日、不仲を噂されていたテイラー・スウィフトと仲睦まじく踊って...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの復縁に反対し続けるテイラーを「心が狭い」と批判! 2人の友情は修復不可能になってしまうのか?(2014年3月14日)
先日、米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁を...
セレーナ・ゴメス、親友をテイラー・スウィフトからケイティ・ペリーに乗り換え!? (2014年5月2日)
かねてより、人気歌手テイラー・スウィフト(24)を「親友」と公言してきた人気女優...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ