Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーからの連絡を一切無視! 「彼は感情をコントロールできない」

2014年5月19日
人気歌手ジャスティン・ビーバーからの連絡を一切無視している女優セレーナ・ゴメスに対し、ジャスティンが苛立ちを露わにしていると、米Hollywood Lifeが報じている。

今年に入って以降、ジャスティンとの復縁報道で世間を騒がせてきたセレーナだが、4月中旬に米カリフォルニア州コーチェラ・ヴァレーにて行われた野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」で一緒の姿をキャッチされたのを最後に、ぱったりと目撃情報はなくなった。

その後、セレーナは人気俳優オーランド・ブルームとのデート(?)現場がキャッチされたほか、ジャスティンとの復縁を機に仲たがいしていたとも言われる人気歌手テイラー・スウィフトの関係も復活した。

一方、ジャスティンもケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹や、モデルのヨヴァンナ・ベンチュラとの仲がささやかれたりと、互いに別のセレブとのロマンスが噴出しており、2人の関係は危機的状況にあるようだ。

米Hollywood Lifeによれば、再びセレーナを失ったジャスティンは、自制心を失っており、他者に八つ当たりしているという。

「ジャスティンは今、コントロール不能の状態にあります。なぜなら、彼は感情を対処する方法を知らないのです。ジャスティンは彼からの電話に応えず、完全に彼を避けているセレーナにひどく怒っています」(情報筋)

「彼は自分の望むものは何でも手に入ることに慣れてしまっていて、思い通りにいかないことにフラストレーションを抱えています」(情報筋)

セレーナから完全シャットアウトをくらい、やけっぱちになっているというジャスティン。逃した魚は大きかったようだ。


セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとの密会はジャスティン・ビーバーへのリベンジだった!?(2014年5月2日)
先日、一緒にいるところをパパラッチされた人気女優セレーナ・ゴメスとイケメン俳優オーランド・ブルーム。この意外な組み合わせに、ファンからは驚きの声が上がっているが...
テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスとの関係修復をアピール!「セレーナは大事な人」(2014年5月12日)
先日、仲よく踊る動画を公開し、“関係修復”を大々的にアピールしたセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト。“親友コンビ”の復活に従来のファンから喜びの声があがる中...
ジャスティン・ビーバー、ゴールデンウィークはカイリー・ジェンナーや、新たな美女とデートを満喫! 本命は誰?[動画](2014年5月7日)
アメリカにゴールデンウィークはないのだが、歌手ジャスティン・ビーバー(20)は日本が連休の間、美女たちと連日お楽しみだった様子。ウワサのカイリー・ジェンナー(1...
セレーナ・ゴメス、2012年に妊娠・流産していた? 代理人は「100パーセント作り話」と真っ向から否定(2014年5月15日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、人気歌手ジャスティン・ビーバーと交際していた2012年当時に、妊娠・流産をしていたと、米In Touch誌が報道。これに対し、セレ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ