海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとの密会はジャスティン・ビーバーへのリベンジだった!?

2014年5月2日
先日、一緒にいるところをパパラッチされた人気女優セレーナ・ゴメスとイケメン俳優オーランド・ブルーム。この意外な組み合わせに、ファンからは驚きの声が上がっているが、どうやらこのデート、セレーナが人気歌手ジャスティン・ビーバーへの当てつけに仕掛けたものだった!?

今年に入って以降、ジャスティンとの復縁報道で世間を騒がせてきたセレーナ。4月中旬には、米カリフォルニア州コーチェラ・ヴァレーにて行われた野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」で一緒の姿をキャッチされていたが、その直後に大きなケンカをしたとも言われている。

米Hollywood Lifeは、2人が仲たがいした原因を、お騒がせセレブ一家、カーダシアン家のメンバー、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹なのではないかと報じているが、その真偽は定かではない。しかし、4月29日に、ジャスティンはセレーナのインスタグラムをアンフォローしていることから、2人の関係が危機的状況にあることは間違いないだろう。

ジャスティンがセレーナのインスタグラムを突如アンフォローする数日前、オーランドとの密会現場をキャッチされ、さっそく新ロマンスかと報じられたセレーナ。ようやく、ジャスティンとの恋愛ドラマから卒業? と思いきや、どうやらこれはセレーナのジャスティンに対するリベンジだったようだ。

「セレーナとジャスティンの関係は終わりました。(でも)それは良かったように思います。みな、彼女の人生を期待しているんです。というのは、みなセレーナにとってジャスティンは有毒でしかないと信じていましたからね」(関係者)

「セレーナの友人も彼女に他の人とデートするよう促しています。彼女はジャスティンを忘れる必要があるんです。それがオーランドと出かけるに至った理由です。彼女はそのことがジャスティンを不快にするだろうと分かっていました。現に、ふたりはオーランドのことで揉めましたし、ジャスティンはセレーナが浮気したと非難しました」(関係者)

「ジャスティンは完全にオーランドの存在に脅かされていますよ。彼女はジャスティンが自分を傷つけたのと同じくらい、彼を傷つけたいんです。そして、セレーナはオーランドのことを超ホットだと思っていて、ずっと彼に片思いしていたんです」(関係者)

以前、ジャスティンが仕掛けるロマンチックな作戦に毎度のごとくハマってしまうと報じられたセレーナだが、今回ばかりはセレーナの作戦勝ちといったところか。


密会が報じられたオーランド・ブルーム×セレーナ・ゴメス、デート中の写真が公開! なぜかセレーナが不機嫌?(2014年4月30日)
先日、密会が報じられたオーランド・ブルーム(37)とセレーナ・ゴメス(21)。目撃証言のみで、これといった写真は公開され...
関係は危機的状況? ジャスティンがセレーナのインスタグラムをアンフォロー! “将来の妻”になる日は遠い・・?(2014年5月1日)
今度の原因はオーランド・ブルーム? それともケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹?

破局・復縁を繰り返し...
セレーナ、ジャスティンのロマンチック作戦は「いつものパターン」とキッパリ! でも引っかかっちゃう乙女心(2014年3月24日)
別れては復活してを繰り返してばかりのジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)。繰り返される復縁には、どう...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。