Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、2012年に妊娠・流産していた? 代理人は「100パーセント作り話」と真っ向から否定

2014年5月15日
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
米Hollywood Lifeより
人気女優のセレーナ・ゴメスが、人気歌手ジャスティン・ビーバーと交際していた2012年当時に、妊娠・流産をしていたと、米In Touch誌が報道。これに対し、セレーナの代理人は本報道を真っ向から否定している。

米In Touch誌が報じたところによれば、関係者は同誌に対し「2012年に、セレーナがジャスティンの赤ちゃんを妊娠し流産した」と証言。同人物は続けて、セレーナの妊娠は計画したものではなかったものの、ジャスティンとの関係が絶好調だった彼女には産む覚悟があったとも話している。

「セレーナは赤ちゃんを望んでいた。彼女は(妊娠は)ジャスティンとずっと一緒にいるべきというサインだと確信したんだ」

妊娠をきっかけに、“ジャスティンとの未来”を考え始めたセレーナ。しかし、一方のジャスティンはセレーナとは正反対の思いを抱いていたという。

「ジャスティンは、そのことが彼のキャリアを台無しにすると感じていた。彼(と彼のチーム)は準備ができていなかったんだ。ジャスティンの反応はセレーナを傷つけた。その後、セレーナが流産したので、彼はそのことに向きあう必要はなかったんだ」

かなりショッキングな内容となっている本報道だが、セレーナの代理人はセレーナの妊娠・出産を全否定。「100パーセント作り話」だと述べている。また、米ゴシップサイトのHollywood Lifeも、独自の取材網を通じ、本報道を「100パーセント真実ではない」としている。


テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスとの関係修復をアピール!「セレーナは大事な人」(2014年5月12日)
先日、仲よく踊る動画を公開し、“関係修復”を大々的にアピールしたセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト。“親友コンビ”の復活に従来のファンから喜びの声があがる中...
セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとの密会はジャスティン・ビーバーへのリベンジだった!?(2014年5月2日)
先日、一緒にいるところをパパラッチされた人気女優セレーナ・ゴメスとイケメン俳優オーランド・ブルーム。この意外な組み合わせに、ファンからは驚きの声が上がっているが...
関係は危機的状況? ジャスティンがセレーナのインスタグラムをアンフォロー! “将来の妻”になる日は遠い・・?(2014年5月1日)
今度の原因はオーランド・ブルーム? それともケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹?

破局・復縁を繰り返しているセレブカップル、ジャスティン・ビー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ