Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、意味深な新曲は「ジャスティンなしの人生」について?

2014年11月5日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
instagramより
今年に入って以来、新曲を出していなかったセレーナ・ゴメス。そんな彼女がインスタグラムに「そろそろみんなにシェアする時が来たわ」と、新曲をほのめかせる写真をアップした。Hollywoodlife.comなどが報じている。

自身がスタジオにいる写真をインスタグラムにアップしたのは4日。「これを聞きながら、自分の一年について思い返してみたわ。自分の声についてすごく考えたし、一年間頑張ってきたことも。そろそろみんなにこれをシェアする時が来たわ」というセリフとともに、白黒に加工された後ろを向くセレーナの背中はどこか決意に満ちているようにも見える。



続けて5日には、歌詞と思われるセリフとともにまたもや白黒の写真をアップ。「だけど私は考えられないの、(あなたが)いない人生、息もできない瞬間、私は崩壊していく」というかなり意味深な言葉が並べられたこの写真は、前日の写真とは打って変わって、彼女が鏡をしっかりと正面から見据えている姿。その迷いのない眼差しにドキッとさせられる。

"...But I can't imagine, a life without, breathless moments, breaking me down." ... #November

A photo posted by Selena Gomez (@selenagomez) on



果たしてこの歌詞は、これまで復縁と破局を何度も繰り返し、現在は破局状態にあると言われているジャスティン・ビーバーとの関係からインスピレーションを得たものなのだろうか。

11月24日に彼女の集大成ともいえるベストアルバム「For You」を全米で発売すると発表したばかりのセレーナ。これまでのヒット曲に加え、2曲の新曲が収録される予定と言われているため、今回彼女が投稿した歌詞はその新曲のものである可能性もありそうだ。
 
セレーナ・ゴメス、ヒット曲を収録したベストアルバム「For You」を11月末に全米発売へ(2014年11月4日)
セレーナ・ゴメスの過去のヒット曲から最新ヒット曲までを収録したベストアルバムのタ...
ジャスティン・ビーバー、なんとしてもクリスマスまでにセレーナと復縁するために考えている秘策とは?(2014年10月30日)
破局と復縁を幾度も繰り返し、現在は破局中だと思われているジャスティン・ビーバーと...
やっぱりふたりは大親友! テイラー・スウィフト、新アルバムをいち早くファンに薦めてくれたセレーナの厚意に感動(2014年10月28日)
ふたりの厚い友情に、心震えたファンも多い? セレーナ・ゴメス(22)が、親友テイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ