Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やっぱりふたりは大親友! テイラー・スウィフト、新アルバムをいち早くファンに薦めてくれたセレーナの厚意に感動

2014年10月28日
セレーナ・ゴメスが公開した、テイラー・スウィフトとの2ショット集セレーナ・ゴメスが公開した、テイラー・スウィフトとの2ショット集
セレーナ・ゴメスのインスタグラムより
ふたりの厚い友情に、心震えたファンも多い? セレーナ・ゴメス(22)が、親友テイラー・スウィフト(24)の最新アルバムを絶賛。お互いに、「誇りに思う」、「こんな友だちを持てるなんて」と、絆を再確認した。

10月27日、日本に先駆け本国アメリカでは、テイラーの最新アルバム「1989」が発売。テイラー自身も忙しくプロモーションに飛び回る中、頼もしい“援軍”が。テイラーの“親友”として知られるセレーナが、「ホテルで開いたアルバム・リスニング・パーティより」と、「1989」と、テイラーへ寄せるメッセージをインスタグラムに投稿。彼女の最新作を絶賛しつつ、ファンへ「買ってね」と呼びかけている。

発売したばかりの「1989」を聞きながら、楽しいひと時を過ごしたというセレーナは、改めて「あなたの日常を知ることができて、とても幸せだし、光栄、そして誇らしく思うわ」とテイラーへコメント。まるで恋人のように腕を組み、楽しそうに笑い合う、ふたりの2ショットの数々を公開している。

これを受けてテイラーは、「この投稿が私の1日を最高のものにしたわ」とツイート。「こういう友だちがいる、そんな自分の幸運が信じられない」と、セレーナの厚意に感動したことを、素直に明かしている。

1989~デラックス・エディション(DVD付)
テイラー・スウィフト
ユニバーサル ミュージック (2014-10-29)
売り上げランキング: 3
 
テイラー・スウィフト、新アルバム「1989」の各曲に秘められたメッセージが明かされる! ほとんどがハリーに関する曲?(2014年10月28日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)の新アルバム「1989」が、10月29日(水...
テイラー・スウィフトが新曲パフォーマンスのため、大通りを封鎖! 超ハリウッド級パフォーマンスを目撃せよ[動画](2014年10月27日)
これぞ超ハリウッド級? 歌手テイラー・スウィフト(24)が、最新アルバムプロモー...
テイラー・スウィフトが大親友のセレーナ・ゴメスに語った恋愛と仕事のアドバイスとは?(2014年10月20日)
ヤングセレブ界の仲良しコンビ、セレーナ・ゴメス(22)とテイラー・スウィフト(2...
セレーナ・ゴメス、ニューヨークへの移住を決意!? 理由は「親友テイラー・スウィフトにお願いされたから」(2014年10月8日)
アメリカでは多くのセレブがエンターテインメント界の本拠地であるハリウッドに住んで...
テイラー・スウィフトが親友セレーナとの不仲説を否定! 「デタラメな報道も二人で笑いとばしているわ」(2014年9月12日)
親友から不仲説、そして再び親友へとめまぐるしい関係性がたびたび伝えられる人気歌手...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ