海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

次の「スパイダーマン」候補のリストが流出!? ナット・ウルフら、ネクストスター5人を一挙チェック

2015年4月24日
エイサ・バターフィールド / ナット・ウルフエイサ・バターフィールド / ナット・ウルフ
WENN.com
新たな「スパイダーマン」映画にて、タイトルロールを演じる可能性のある役者たちのリストが流出。この中に次のスターはいるのだろうか?

これまで映画「スパイダーマン」シリーズを制作してきた米ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントが、はじめてマーベルと本格タッグ。新たな“スパイディ”が描かれるのではと、話題を呼んでいる。新シリーズでは、スパイダーマンこと、ピーター・パーカーは高校生になることに。そのため、現行シリーズで同役を演じているアンドリュー・ガーフィールド(31)から、もっと若い俳優へのキャスト交代がウワサされていた。

スパイダーマンが、次作では若返り? ソニー×マーベルのタッグで、アベンジャーズ入り&キャスト交代が予想(2015年2月12日)
これまで映画「スパイダーマン」シリーズを制作してきた米ソニー・ピクチャーズ・エン...

米Perezhiltonは、「スタジオが今後、スクリーンテストを行うであろう、5人のスパイダーマン候補たち」のリストを公開した。果たしてこの中に、次のヒーローは存在するのだろうか?


○エイサ・バターフィールド(18)
WENN.com

映画「エンダーのゲーム」(2013)や、「ヒューゴの不思議な発明」(2011)で主演を務めてきたエイサ。すでに10年以上のキャリアを持ち、「縞模様のパジャマの少年」(2008)では主演に大抜擢され、各賞にノミネートされている。「純朴そうなところが役柄にぴったり」というのがメディアの評。


○リアム・ジェームズ(18)
WENN.com

「サイク/名探偵はサイキック?」や、「THE KILLING ~闇に眠る美少女」といった海外ドラマにて活躍。「スマートな役柄を演じてきた」ところがイチオシポイント。ただ、18歳のリアムは、現在進行形でまだまだ成長を続けているようで、今後、長くシリーズを続けていくにあたって「スタジオは成長のリスクを抱えることになるかも」という不安要素が。


○ナット・ウルフ(20)
WENN.com

俳優だけでなく、ミュージシャンとしての一面も持つナットは、近年ではセレーナ・ゴメス(22)との共演で話題となり、ティーンに人気の映画「きっと、星のせいじゃない。」にも出演するなど、今後が期待される存在。彼がこれまでの出演作で見せてきた、「弱さと強さのコンボこそ、スパイダーマンには不可欠」というのがメディアの見たて。一方で20歳という年齢が、“高校生”という設定の役を演じるのに、ネックになるのではという見方もあるようだ。


○ティモシー・シャラメ(19)
WENN.com

昨年、公開の映画「インターステラー」にて、マシュー・マコノヒー(45)演じる主人公の息子を演じた。私生活では、あのマドンナ(56)の娘との交際がウワサされるなど、話題性は充分。ただし、これまで人好きのする役柄を演じた経験が少ないことが、問題視される可能性も?


○トム・ホランド(18)
WENN.com

ロン・ハワード監督作「白鯨のいた海」にて、マイティ・ソーことクリス・ヘムズワース(31)と共演しているトム。演技力は折り紙付きだそう。英国俳優ブームの波に乗れるか?
 
セレーナ・ゴメス、新作映画で親友・共演者のナット・ウルフとなかよしぶりをアピール! ハグし合う写真を投稿(2015年4月9日)
現在、新作映画の撮影を行っている人気歌手のセレーナ・ゴメスが、共演者のナット・ウ...
映画「きっと、星のせいじゃない。」ナット・ウルフ、失恋によりご乱心! クスッと笑える大暴走の本編映像解禁(2015年2月19日)
映画「きっと、星のせいじゃない。」が、いよいよ2月20日(金)に公開を迎える。そ...
日本のサブカルに影響を与えた伝説的作品が初の映画化! 映画「エンダーのゲーム」予告編解禁! 日本のコミケにも参戦決定(2013年10月25日)
近年の日本のサブカルチャー界に影響を与えた伝説的小説を基にした映画「エンダーのゲ...