Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ニューヨークへの移住を決意!? 理由は「親友テイラー・スウィフトにお願いされたから」

2014年10月8日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
アメリカでは多くのセレブがエンターテインメント界の本拠地であるハリウッドに住んでいる。セレーナ・ゴメスもその内の1人だったが、最近は親友テイラー・スウィフトの助言もあり、ニューヨークに移住することを真剣に考えているようだ。E!Onlineなどが伝えている。

「私はニューヨークで時を過ごすのが大好きなの。私はいつもあそこに住みたいって言ってきたのよ」と映画のプロモーションのためのインタビューで語ったセレーナ。「みんな私をニューヨークっぽいていうのよ。だからもしかしたらニューヨークのほうが合ってるのかも。まだちゃんと長い時間ニューヨークで過ごしたことがないのよ」と、周囲にニューヨークを居住地として推されていることを明かした彼女に、最もニューヨーク行きをすすめているのは実際にニューヨークに今年引越しをした親友のテイラー・スウィフトなんだとか。「テイラーは、私にニューヨークに住むようにものすごくお願いしてくるのよ。彼女はいつも私に『これは私が今まででした中でベストな決断だった』って言ってくるの」と、なかなかテイラーに影響されているようだ。

テイラーがニューヨークに住むようになったのは今年4月から。ニューヨークの中心地からほど近いトライベッカ地区に2つのアパートを合体させたペントハウスを超高額で購入した彼女は、超巨大な敷地でニューヨーク生活を謳歌しているようだ。

また、ニューヨークに住んだらブロードウェイミュージカルに出演することも考えているというセレーナ。しかし他にも夢はあるようで、以前子ども向けに洋服をデザインした経験を活かして、今度は自分と同じ年代の女性たちに向けた低価格な洋服をデザインしたいのだとか。

以前は不仲が伝えられるも、同じ地域に住もうとするなどかなり仲良しな様子のセレーナとテイラー。もしセレーナがニューヨークに実際に移住したら、2人が一緒にお出かけする様子が今よりもより頻繁にパパラッチされることになるかもしれない。
 
ジャスティン・ビーバー、またまたセレーナにSNSで公開ラブコール? 復縁も束の間、“ジェレーナ”が再び迷走中(2014年10月7日)
先月、ジャスティン・ビーバー(20)が正式に、セレーナ・ゴメス(22)との復縁を...
ジャスティンのスタッフが、セレーナとのアレコレを記した暴露本出版予定!? ピンチの原因は自業自得…?(2014年10月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)のスタッフのひとりが、ジャスティンのプライ...
ジェレーナ、せっかく復縁したのに早くも破局危機!? セレーナ・ゴメスの意味深ツイートが話題に(2014年10月3日)
ジャスティン・ビーバー(20)が自らセレーナ・ゴメス(22)復縁を宣言し、堂々と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ