Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティンのスタッフが、セレーナとのアレコレを記した暴露本出版予定!? ピンチの原因は自業自得…?

2014年10月6日
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
(2012年撮影ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
(2012年撮影
WENN.comより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)のスタッフのひとりが、ジャスティンのプライベートに関する秘密を記した暴露本を出版予定との報道が。復縁と破局を繰り返してばかりのセレーナ・ゴメス(22)との関係が、明らかに…?

関係者がOK!Magazineに語ったところによると、ジャスティンのスタッフのひとりが、彼のプライベートを「売ろう」としているとか。いわゆる“暴露本”は、特にセレーナとの関係を掘り下げるものになると、同メディアが伝えている。

関係者によれば、この事態は「ジャスティンと同じく、セレーナにとっても失態」なのだとか。この人物は、セレーナについて「スタッフを何年にもわたり、ゴミのようにあつかってきた。裏切りも当然の報いだ」と話しており、また、ジャスティン、セレーナともに、「こと機密保持となると、かなり手ぬるい」と、脇の甘さを指摘している。

長年にわたり、別れたり元サヤに戻ったりを繰り返すジェレーナへの注目度は、継続して高い。もし本の出版がかなえば、ベストセラー入り間違いなし…?
 
ジェレーナ、せっかく復縁したのに早くも破局危機!? セレーナ・ゴメスの意味深ツイートが話題に(2014年10月3日)
ジャスティン・ビーバー(20)が自らセレーナ・ゴメス(22)復縁を宣言し、堂々と...
ジャスティン×ケンダル・ジェンナー&セレーナ×ミランダ・カーがそれぞれデート!? 入り乱れる四角関係(2014年10月1日)
その晩、パリでは何が起こっていたのか。セレーナ・ゴメス(22)と復縁宣言したはず...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが一緒にクッキング! ふたりの手料理オンリーのパーティまで計画中!?[動画](2014年9月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、キッチンで料理中の姿を動画で公開。そこ...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが完全復縁! ビキニデートのあと、一泊120万円のお部屋にお泊り(2014年9月16日)
人気セレブカップル、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)が完...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、交際を隠す気はナシ!? キス現場をキャッチ&ジャスティン自ら2ショット写真公開(2014年9月8日)
8月下旬より、人気歌手ジャスティン・ビーバーとカナダにて休暇を過ごしていたセレー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ