Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスと交際中(?)のゼッドが、セレーナの元彼ジャスティン・ビーバーとコラボのウワサ!? 果たして真相は…?

2015年4月2日
ゼッドとジャスティン・ビーバーゼッドとジャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手セレーナ・ゴメスとの交際が噂されているDJゼッドが、セレーナの元彼ジャスティン・ビーバーとコラボするのではないかというビックリなウワサが伝えられた。

長年くっついたり離れたりを繰り返し、破局を迎えた今も何かと2人の関係性がメディアで取りざたされるセレーナとジャスティン。セレーナはゼッドと交際がウワサされ、ジャスティンはこれまでの悪行改め、回心した様子を見せるなど、現在はお互い別々の道を歩み始めている。

しかし、先日放送されたジャスティンのコメディ番組「Comedy Central Roast」で、セレーナがジョークのネタにされ激怒。ゼッドに助けを求めたことで、3人の関係に不穏な空気が漂い始めていた。

そんななか、米HollywoodLifeは、プロデューサー スクリレックスの手助けによってジャスティンとゼッドの関係修復が図られたと伝えている。

ジャスティンは、3月29日に行われた「ウルトラ・ミュージック・フェスティバル」に出演し、ディプロ、スクリレックスとともにコラボ曲「ホウェア・アー・ユー・ナウ」をパフォーマンスしていたが、そこで一緒のステージに立ったスクリレックスが2人の仲を取り持ったという。

関係者は「スクリレックスが2人の不和を解決しました。彼はゼッドととても仲が良く、2人を電話口に呼び出し、話をさせました。全て解決しました」と同メディアに語っている。

さらに驚くことに、2人が楽曲でコラボをする可能性も出てきたという。

同関係者は「ゼッドがジャスティンの新作アルバムで楽曲制作に携わる可能性もあります。確執はなくなったのですから」「ジャスティンも成長し、大人な態度でいられるようになりました」とも語っている。

前向きになったジャスティンは、これまで作っていた楽曲を捨て、一から新たなアルバム制作に取り掛かっている。「希望を与えたい」と米USA Todayのインタビューで答えていたジャスティンだが、新作でゼッドとのコラボが実現するのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバー、新アルバムには過去を顧みて成長した姿を反映!? 「最初からやり直しているよ」(2015年4月1日)
2012年に発売した前作「ビリーヴ」以来となる、新アルバムの年内発売を断言してい...
セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティン出演のコメディ番組を見て不快感!「ジャスティンが恥ずかしい」(2015年4月1日)
現地3月30日、ジャスティン・ビーバー出演のコメディ番組「Comedy Cent...
ジャスティン・ビーバー、アリアナのコンサートに続き音楽祭にサプライズ出演! キレキレのダンスで観客を魅了[動画](2015年3月31日)
先週末、アリアナ・グランデ(21)のコンサートに予告なしでゲスト出演し、ファンを...
ジャスティン・ビーバー、母パティと関係が悪化していたことを告白(2015年4月1日)
音楽シーンに彗星のごとく現れ、世界中のティーンの女子を中心に圧倒的な人気を得るも...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ