Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、新アルバムには過去を顧みて成長した姿を反映!? 「最初からやり直しているよ」

2015年4月1日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
2012年に発売した前作「ビリーヴ」以来となる、新アルバムの年内発売を断言している、歌手ジャスティン・ビーバー(21)。20代へ突入したとあって、新作は「オトナのジャスティン」が見られるようだ。

米USA Todayでのインタビューによると、ジャスティンは新作において、ラッパーのカニエ・ウェスト(37)らの協力を得る予定だそう。ジャスティンは新アルバムについて、「全部が変わったんだ。方向性もまるっと変えた」と話しており、これまでとは違った作品になることを、明言している。

「(記者は)みんな、いつも考えていることを書くだろう。いま、ぼくはずっとポジティブなことを考えていて、それがぼくの音楽を完全に変えてくれた」

そのためジャスティンは、ほぼ出来上がっていた作品を捨て、新たなアルバム制作に取り掛かっているのだという。

「アルバム作りを、いちからやり直さなくちゃいけなかったよ。出来ていたんだけど、いまのぼくや、ぼくの考えとは合わなかったから」

すっかり「前向きになった」というジャスティンは、新アルバムを聞いてくれるファンに対し、ポジティブな影響を与えたいのだという。

「ぼくのストーリーを語りたい。だけど同じように、みんなに希望を与えたいんだ。ぼくは一時期、希望を見失っていた。暗い場所にいたんだ。だけどそこから抜け出すことができた。それは“他所じゃ太陽が光り輝いている”って知ることでもあったよ」

「成長することは、自分自身に触れること」と語り、「希望と信念」が自分を変える手助けをしてくれたと語ったジャスティン。過去の言動を反省することで、大人のシンガーへのステップをひとつ登った彼は、いったいどんな作品を世に送り出すのだろうか。
 
ジャスティン・ビーバー、今年2015年に新アルバム発売とツアーを行うことを認める(2015年1月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、今年2015年に新アルバムを発売、さら...
ジャスティン・ビーバー、当面はシングル宣言! 好みのタイプは「秘密を話せる誰か」(2015年3月31日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、「当分は誰とも付き合う気がない」と、続...
ジャスティン・ビーバー、アリアナのコンサートに続き音楽祭にサプライズ出演! キレキレのダンスで観客を魅了[動画](2015年3月31日)
先週末、アリアナ・グランデ(21)のコンサートに予告なしでゲスト出演し、ファンを...
アリアナ・グランデの故郷凱旋公演に、ジャスティン・ビーバーが飛び入り参加! ところがちょっとしたトラブルが[動画](2015年3月30日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、故郷フロリダ州で行ったコンサートに、ジャス...
ジャスティン・ビーバー、過去の振る舞いについて正式に謝罪! 「自分に失望したときもあった」と猛省(2015年3月16日)
高い人気を得ながらも、スキャンダルが尽きなかった人気歌手ジャスティン・ビーバー(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ