Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、当面はシングル宣言! 好みのタイプは「秘密を話せる誰か」

2015年3月31日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、「当分は誰とも付き合う気がない」と、続シングル宣言。一方で、好みの女性のタイプを教えてくれた。

USA Todayのインタビューの中で、自身に関する様々な質問に答えてくれたジャスティン。近ごろはトラブル尽くしだった過去を顧みて、反省と変革を頻繁に口にしてきた彼だが、今回は当面は恋人を作るつもりはないことを告白。米Gossipcopが伝えた。

「人生におけるこのポイントで、ぼくは自分自身に大きな焦点を置いているんだ。だから恋人を探してはいないよ」

その一方で、ジャスティンなどんな女性が好みかについても明かしてくれた。

「信頼できる女性がいい。ぼくが頼れるような。この業界はハードだから、秘密を打ち明けられる誰かがいいんだ」

同じインタビューの中で、「“ジャスティン・ビーバー”でいることは、簡単じゃない」とこぼしていたジャスティン。「プライバシーはない。13、4歳のころから、カメラの前で育ってきた」という彼は、次第にデビュー前から見守ってくれるマネージャー、さらには実の母親とも、「変な関係だった」、「絆を見失っていた。ママは伝えようとしていてくれたけど、ぼくは誰の意見も聞いちゃいなかった」のだそう。

その一方で、現在のジャスティンは、悪影響を与えていた友人らとは手を切り、新たな人間関係を築こうとしているのだという。「ぼくの瞳は変わった。柔らかくなったし、明るくなった。目を開いたんだよ」と、現在の自身について評している。
 
公私ともに仲良しのジャスティン・ビーバー&ケンダル・ジェンナー、友だち以上恋人未満の関係?(2015年3月30日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)と、米リアリティ番組「カーダシ...
ジャスティン・ビーバーとマドンナが新カップル候補に?! 下ネタ多めの“ある・なし”ゲームで意気投合[動画](2015年3月19日)
その年の差、なんと34歳。“ポップスの女王”マドンナ(56)と、“世界中のボーイ...
過去のふるまいを謝罪したジャスティン・ビーバーに、元恋人セレーナ・ゴメスは複雑な心境!?(2015年2月2日)
つい先日、自身のSNS上に、ここ1、2年の自分のふるまいについて、謝罪する動画を...
ジャスティン・ビーバーが、交際報道にハッキリ言及! ウワサの彼女との2ショットに添えたコメントは…(2014年12月17日)
モデル ヘイリー・ボールドウィン(18)との交際をウワサされるジャスティン・ビー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ