海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

公私ともに仲良しのジャスティン・ビーバー&ケンダル・ジェンナー、友だち以上恋人未満の関係?

2015年3月30日
ジャスティン・ビーバー(左)、ケンダル・ジェンナージャスティン・ビーバー(左)、ケンダル・ジェンナー
WENN.com
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)と、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(19)が肉体関係にあると各メディアが報じた。

ジャスティンとケンダルは最近、米Vogue誌でセクシーな姿を披露して話題となっている。ここへ来て、2人が友人以上の関係だという見方が広がっている。

ヴォーグ誌にてジャスティン・ビーバー、ケンダル・ジェンナーなど、今をときめく若手セレブらの豪華ショットが登場[写真あり](2015年3月24日)
ファッション誌「ヴォーグ」が、最新号にて、人気歌手ジャスティン・ビーバー、モデルのケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディットら、今をときめく若手セレブらの豪華ショットを公開した。US Weeklyなどが伝...

米版OK!誌によると、ジャスティンとケンダルは「2人だけの関係にしばられてはいない」が、ベッドを共にしているという。

「数ヶ月前から続いていて、自分たちも含め、周囲を驚かせている」とある事情通は同誌に語っている。

ジャスティンはカーダシアン/ジェンナー家と以前から付き合いがあり、一家が主催するイベントでも常連だ。しかしVogueの見開きページの撮影では、お互いに惹かれ合う気持ちが周囲の目にも明らかだったようだ。

「2人の相性は刺激的なほどで、その後はお互いにさびしいときや、体だけの相手が必要なときに、何度も連絡を取り合っている」と事情通はつけ加えた。

しかしジャスティンがケンダルと真剣に付き合う気がない一方で、彼女はジャスティンが近い将来、きちんと恋人としての交際を考えてほしいと思っているようだ。

ジャスティンとケンダルに熱愛報道が流れたのはこれが初めてではない。昨年、「デート」らしき逢瀬を重ねる姿を目撃されたことで、ケンダルは誤解を解く説明に追われた。

「家族の長年の友だちなの。みんないつも何かを推測するのが好きだけど、ちがうわ」とケンダルは米TV番組「Nightline」とのインタビューで語っている。
 
アリアナ・グランデの故郷凱旋公演に、ジャスティン・ビーバーが飛び入り参加! ところがちょっとしたトラブルが[動画](2015年3月30日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、故郷フロリダ州で行ったコンサートに、ジャスティン・ビーバー(21)が飛び入り参加。豪華な花を添えたが、ちょっとしたトラブルも。 現在、ツアーで全米各地を回ってい...
ジャスティン・ビーバー、癒やしのひと時? ハイキング中に出会った見知らぬおじさんに、本音を吐露(2015年3月27日)
人気シンガーの本音ってどんなもの? ジャスティン・ビーバー(21)が、ハイキング中に出会った見知らぬおじさんに、胸のうちを吐露。素直な気持ちを語った。 米TMZによると、マイクと名乗る男性は、妻と一...
バスケ観戦に訪れたジャスティン・ビーバー、試合そっちのけでモデルとイチャイチャ(2015年3月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ロサンゼルス・クリッパーズの試合を観戦。試合そっちのけで、かねてより親交のあるモデル アシュリー・ムーアとイチャつく様子をキャッチされた。 英Daily Mailに...
ジャスティン・ビーバーとマドンナが新カップル候補に?! 下ネタ多めの“ある・なし”ゲームで意気投合[動画](2015年3月19日)
その年の差、なんと34歳。“ポップスの女王”マドンナ(56)と、“世界中のボーイフレンド”ジャスティン・ビーバー(21)が、「やったことある・ない」ゲームに挑戦。親子以上に年の離れたふたりだが、意外に...
モデルとして成長を続けるケンダル・ジェンナー、カルバン・クラインと契約(2015年3月13日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(19)が、人気ブランド、カルバン・クラインと契約したと報じられた。 パリで開催中のファッ...
ケンダル・ジェンナー、モデル仲間にネット上でいじめられる(2015年3月2日)
お騒がせなカーダシアン家の一員としてリアリティ番組に出演しつつも、「トップモデルになる」という夢を叶えるべく、様々なランウェイに登場し、モデルとして大変活躍しているケンダル・ジェンナー。そんな彼女は、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English