海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

モデルとして成長を続けるケンダル・ジェンナー、カルバン・クラインと契約

2015年3月13日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(19)が、人気ブランド、カルバン・クラインと契約したと報じられた。

パリで開催中のファッションウィークでキャットウォークに登場しているケンダルは、高額のギャラでカルバン・クラインと契約し、ブランドの新しい顔となったと米Page Six誌が伝えた。

「セレブライフ」で名前を知られるようになったケンダルはここ数年、若手モデルとして一気に頭角を現し、業界で最も需要のある存在としての評価を固めている。昨年は化粧品ブランド、エスティーローダーとキャンペーン契約を結び、1月にデビューを飾った。

以前はその体型が悪意ある批判の標的になったこともあるが、カルバン・クラインとの契約で批判勢力が黙り込むのを願うばかりだ。

ケンダルは昨年3月、同ブランドを身につけた写真をInstagramで公開。カリフォルニアの太陽のもと、デイベッドの上に腰を下ろしたケンダルのローライズのジーンズからは白いカルバン・クラインのブリーフがのぞき、マッチしたコットンのブラも着用している。

morning! just going to hang out in #MyCalvins alllll day! ... thank you @calvinklein for my little gifts ☺️

Kendall Jennerさん(@kendalljenner)が投稿した写真 -



「おはよう! カルバンを着て、一日中外で遊んでくるわ! カルバン・クライン、ステキなプレゼントをありがとう」とケンダルは嬉しそうな表情で写っている写真にキャプションを添えた。

ケンダルは以前、ライバル社である下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルになりたいと明かしたことがあり、米エンターテイメント情報番組「E! News」で次のように話していた。

「わたしにとってずっと夢みたいなものだった。できたらすごいことだし、ぜひやりたい」

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル・ジェンナー、モデル業に専念するためロンドン移住を決意?(2015年3月4日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるケンダル・ジェンナー(19)が、ロンドンへの移住を考えているらしい。 ケンダルはアメリカで最も人気のモデルとして頭角を現しており、カ...
ケンダル・ジェンナー、モデル仲間にネット上でいじめられる(2015年3月2日)
お騒がせなカーダシアン家の一員としてリアリティ番組に出演しつつも、「トップモデルになる」という夢を叶えるべく、様々なランウェイに登場し、モデルとして大変活躍しているケンダル・ジェンナー。そんな彼女は、...
カーダシアン一家のリアリティ番組、史上最高額の約120億円で継続決定 (2015年2月27日)
ゴシップが毎日のように世間をにぎわせ、話題には事欠かないカーダシアン一家が新たに記録を打ち立てたようだ。カーダシアン一家が出演するリアリティ番組の契約が破格の値段で更新されたことを、米Page Six...
スーパーモデルへの道を目指すケンダル・ジェンナーにとって邪魔なもの、それはなんと「カーダシアン家の一員である」という名声!?(2014年7月30日)
リアリティ番組への出演でスターダムへとのし上がったセレブ一家、カーダシアン家の一員として知られるケンダル・ジェンナー(18)。彼女はその抜群の美貌とスタイルを生かしてモデルへの道を邁進していることで知...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ