Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、実はカイリーではなくケンダル狙い!? カイリーの誕生日パーティーでの行動が明らかに

2015年8月19日
ケンダル・ジェンナー、ゼイン・マリクケンダル・ジェンナー、ゼイン・マリク
WENN.com
8月に英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)と破局が報じられた、元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)。9日に行われたカイリー・ジェンナー(18)の誕生日パーティーに出席している姿が目撃されたが、パーティーの最中はカイリーの姉、ケンダル・ジェンナー(19)と終始一緒にいたのではないかとささやかれている。

元「ワン・ダイレクション」ゼインがカイリー・ジェンナーの誕生日パーティーに参加! やっぱり彼女に夢中?[写真あり](2015年8月11日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、先日婚約者であったペリー・エドワーズとの...


関係者は「ゼインはケンダルと一晩中ほとんど一緒にいました。たくさん笑っていて、ケンダルと一緒にいるときが一番リラックスしている様子でした」と語っているそうだ。

さらに、「たくさんの女の子たちがゼインの注目をひこうとしていましたが、ケンダルにだけ興味があるようでした。一方、彼女はほほえんでいるだけで、ゼインが興味を抱いていようが気にしていないように見えました」と加えた。

ちなみに、ケンダルは2014年初めまで「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)と交際していた。今後、ゼインとケンダルの間に何か進展があるのか、注目だ。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、ペリーとの婚約中からカイリー・ジェンナーに夢中だった!?(2015年8月7日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)との、婚約破棄が報じられたばかり...
元「ワン・ダイレクション」ゼインがカイリー・ジェンナーに近づく理由とは・・・?(2015年8月12日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリク(22)は、リアリ...
カイリー・ジェンナーの18歳の誕生日に、恋人タイガが約4000万円の高級フェラーリをプレゼント(2015年8月11日)
お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーが、18歳に。恋人の誕生日...
ケンダル・ジェンナーとニック・ジョナスに交際のウワサ! キューピッドはモデルのジジ・ハディッド(2015年8月6日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
カイリー・ジェンナー、誕生日パーティでセレーナ・ゴメスと和解を希望! テイラー、ジャスティンもまじえて「みんなと仲良くしたい」(2015年8月5日)
8月10日に、18歳の誕生日を迎えるカイリー・ジェンナー。予定されているという大...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ