Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーダシアン一家のリアリティ番組、史上最高額の約120億円で継続決定

2015年2月27日
(左から)キム、クロエ、コートニー・カーダシアン(左から)キム、クロエ、コートニー・カーダシアン
WENN.com
ゴシップが毎日のように世間をにぎわせ、話題には事欠かないカーダシアン一家が新たに記録を打ち立てたようだ。カーダシアン一家が出演するリアリティ番組の契約が破格の値段で更新されたことを、米Page Sixが伝えている。

今年3月から第10シーズンが放送予定の「カーダシアン家のお騒がせライフ(Keeping Up with the Kardashians)」は、カーダシアン一家の私生活を追った人気リアリティ番組。

Page Sixによると、母クリス・ジェンナーと、娘キム、クロエ、コートニー・カーダシアン、カイリー、ケンダル・ジェンナーの6人は、1億ドル(約120億ドル)という破格の契約料で、さらに4シーズンに渡る放送継続が決まった。

なお、第10シーズンでの降板が決まっている父ブルース・ジェンナーは、契約に含まれていない。

今回の1億ドルという破格の契約額は、リアリティ番組としては史上最高額。
 
危機一髪! カーダシアン姉妹を載せた車が雪で大きくスリップ! かろうじて大事故を免れる(2015年2月23日)
何かとお騒がせなカーダシアン姉妹だが、今回は危機一髪の事態に遭遇した様子。なんと、クロエ・カーダシアンの運転する車が雪山でスリップし、大事故寸前だったというのだ。E!Onlineなどが報じている。 ...
カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンとの交際の代償は大きかった! キムとの交際でカニエが失ったものって? (2015年2月19日)
カニエ・ウェストが、ファッションサイト「Style.com」の取材の中で、現妻キム・カーダシアンとの交際当時を回顧。リアリティ・スターと交際したことが原因で、友人を失っていたことを明かした。 カニエ...
キム・カーダシアン、溺愛する娘を守るため(?)に防弾チョッキを着せてファッションショーに参加(2015年2月18日)
夫のカニエ・ウェストとの間に生まれた娘、ノース・ウェストちゃんを溺愛している様子が報じられているキム・カーダシアン。そんな彼女がノースちゃんを「守る」ために着せることを思いついたのはなんと「防弾チョッ...
減量するために1日1回しか食事をしないケンダル・ジェンナー、家族は「やせすぎ」と「やりすぎ」を心配(2015年2月13日)
カーダシアン3姉妹の異父妹で人気モデルのケンダル・ジェンナー(19)が、さらにスリムになるために無茶なダイエットに取り組んでいるらしい。 ケンダルは去年1年間にマーク・ジェイコブスやシャネルなど人気...
女性化が進むブルース・ジェンナー、性転換に向けてカウンセリング中?(2015年2月5日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるブルース・ジェンナー(65)が、性転換手術を受ける準備の一環として、「カウンセリング」を受けていると報じられた。 ブルースは以前から...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ