海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンとの交際の代償は大きかった! キムとの交際でカニエが失ったものって?

2015年2月19日
カニエ・ウェスト(左)、キム・カーダシアンカニエ・ウェスト(左)、キム・カーダシアン
WENN.com
カニエ・ウェストが、ファッションサイト「Style.com」の取材の中で、現妻キム・カーダシアンとの交際当時を回顧。リアリティ・スターと交際したことが原因で、友人を失っていたことを明かした。

カニエは、当時(2012年)NBA選手のクリス・ハンフリーズと離婚裁判中だったキムと交際をスタート。当初は、軽い付き合いなのではないかと見られていたが、同年末にキムの妊娠が発覚。また、2014年5月にイタリアで執り行われた超豪華な結婚式は世界中の話題となった。

一流アーティストであるカニエと、リアリティ番組とセックステープ流出騒動で有名になったキムという、異色の取り合わせは交際当初より注目を集めたが、キムと交際を始めたことでカニエの交友関係は激変したそうだ。カニエが最新インタビューで語ったところによれば、カニエの友人は2人の交際を知ると、すぐさまそっぽを向いたのだという。

「彼女は常にオレのミューズだった。今では彼女は他のデザイナーたちのミューズになっている」

「オレらが交際を始めるとすぐ、ファッション(関係で働く)の人たちはリアリティ・スターと交際するって考えに反対したんだ。これまで築いてきた全ての関係、友人はオレと彼女に完全に背を向けた。彼らはすでに彼女に背を向けていたんだけど、(交際したことで)オレにも背を向けたんだ」

このことをきっかけに、互いのファッションスタイルを改善するようになったという2人。交際の代償は大きかったようだが、カニエにとってキムは何ものにも代えがたい存在のようだ。
 
テイラー・スウィフトとカニエ・ウェストが完全和解!? 2ショットディナーが目撃される(2015年2月19日)
2009年のVMA騒動をほうふつさせる、今年のグラミー賞での出来事から、再び不和...
キム・カーダシアン、溺愛する娘を守るため(?)に防弾チョッキを着せてファッションショーに参加(2015年2月18日)
夫のカニエ・ウェストとの間に生まれた娘、ノース・ウェストちゃんを溺愛している様子...
リアーナ、カニエ・ウェスト、ポール・マッカートニーがコラボシングル「FourFiveSeconds」を発表(2015年1月27日)
リアーナが25日、カニエ・ウェストとポール・マッカートニーとのコラボレーションシ...
キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの結婚以来ずーっとイライラ! 抜け毛も増えるストレス源とは?(2014年10月10日)
昨年6月に、第一子ノースちゃんが誕生。そして今年5月、盛大な結婚式を行った、リア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ