Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、溺愛する娘を守るため(?)に防弾チョッキを着せてファッションショーに参加

2015年2月18日
娘ノースちゃんをあやすキム・カーダシアン娘ノースちゃんをあやすキム・カーダシアン
WENN.com
夫のカニエ・ウェストとの間に生まれた娘、ノース・ウェストちゃんを溺愛している様子が報じられているキム・カーダシアン。そんな彼女がノースちゃんを「守る」ために着せることを思いついたのはなんと「防弾チョッキ」なのだそうだ。Perezhilton.comなどが報じている。

先週ニューヨーク・ファッション・ウィークで行われた、カニエとアディダスのコラボをフィーチャーしたランウェイの応援のために座っていたノースちゃんが着ていたのはなんだかベストのようなもの。




あれは一体何だったのかと注目が集まっていたが、そんな声に答えるためかキムはツイッターで「私のカワイ子ちゃんを見て!#カニエのベイビーの防弾チョッキ」とツイート。謎の衣装はなんと防弾チョッキだったことを明かした。

果たしてこれはファッションの一部として着せているのか、それとも有名人だからこそ迫る数々の「危険」から娘を守るために着せているのか、意図は全くの不明だが、キムは大いにノースちゃんの防弾チョッキ姿を気に入っているようだ。

実はこの父の晴れ舞台のファッションショー中に、突然大号泣を始めてしまったことで注目を集めたノースちゃん。この防弾チョッキが窮屈すぎて泣きだしてしまったのではないかと揶揄する声も挙がっている。
 
キム・カーダシアンの娘、弱冠1歳にしてすでにプライベート用とパパラッチ用の顔を使い分け!?(2014年11月20日)
最近雑誌で一歳児の母でありながらヌードを自信満々に公開し、世間を大変騒がせている...
キム・カーダシアンの愛娘は「ママとおそろいの格好をするため」弱冠1歳にしてスタイリスト付き(2014年10月8日)
お騒がせセレブカップル、カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの間に昨年誕生したば...
“ノース・ウェスト”は方角じゃない! お騒がせカップル カニエ&キムが明かすキラキラネームの由来(2013年6月25日)
先日、誕生したばかりの長女に、ノース・ウェスト=北西と名付けたお騒がせセレブ、キ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ