Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、第2子男児の名前が決定! 長女に続き、方角にちなんだ名前に・・

2015年8月10日
キム・カーダシアン&カニエ・ウェストキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンと、夫でラップ歌手のカニエ・ウェストが、近く生まれてくる男の子の名前をイーストンにしたようだ。

キムは6月に第2子の妊娠を発表。夫妻はすでに長女のノースちゃん(2)を授かっており、今回も方角にちなんだ名前をつけることにしたようだ。

「イーストンが名前に選ばれたわ。男の子はイーストンと呼ばれることになる」と夫妻に近いある事情通は英The Daily Mail紙オンライン版に明かした。

「(姉の)コートニーは先日ヒドゥン・ヒルズであったプールパーティーで、カニエの大のお気に入りの名前はイーストンだと女友だちに言っていたわ。カニエは最初、シンプルにイーストという名前にしたがっていたけど、キムはあまり乗り気じゃなかった。でもキムがイーストンという名前を思いついて、決まったというわけ」

キムは以前、夫妻が2人目の子どもにも東西南北にちなんだ名前をつけるという憶測を笑い飛ばしていた。シャキール・オニールのポッドキャスト番組に出演した際、北が最高の方角なので、他の方角を選ぶつもりはないと断言していた。

しかし夫妻は結局、今回も子どもの名前に方角を取り込み、できるだけ早く息子の服をそろえることにしたようだ。

「今この瞬間も、モノグラムの赤ちゃん用よだれかけが手縫いで作られているはずだわ」と事情通はつけ加えた。「(コートニーの長男)メイソンは、おばさんのお腹に向かってイーストンと呼びかけているわ」

キムは米NPRのニュースクイズ番組「Wait Wait...Don’t Tell Me! 」に出演した際、名前の候補をいくつか挙げた司会のマイク・ペスカと子どもの名前について語った。マイクはキムに、南はスーダン語で「カドウル」、東はスワヒリ語で「カティ」、ハンガリー語で「カレット」だと伝えた。

「私たちのところに寄せられる名前の数々を見たら、きっと驚くわよ」とキムは笑った。

© Cover Media/amanaimages
 
キム・カーダシアン、ヘリコプターを使って自分のハダカを撮影したパパラッチを相手に訴訟を計画(2015年7月7日)
キム・カーダシアン(34)が、悪質なパパラッチを相手に、訴訟を計画。キムの私生活を記録するため、ヘリコプターまで使われては、さすがに我慢ならなかったようだ。 米TMZによると、「X17」というフォト...
ケンダル・ジェンナーの人気が、ついに姉キム・カーダシアンを上回る!? 最多「いいね」記録を更新(2015年6月29日)
お騒がせ一家カーダシアン家の人気序列が変更に? カニエ・ウェスト(38)との結婚騒動などで人気を集めてきた姉キム・カーダシアン(34)を、ケンダル・ジェンナー(19)が抜き去った? 6月26日、ケン...
ケンダル・ジェンナー、日本版「Vogue」誌の表紙を飾る! 義兄カニエ・ウェスト、ジェシカ・チャスティン、秋元梢らと共演(2015年6月23日)
姉はキム・カーダシアンに義兄はカニエ・ウェスト、元彼は「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、話題に事欠かない人気急上昇中のモデル ケンダル・ジェンナー(19)。日本でも着実に人気を高めている...
妊娠中のキム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの第2子は男の子と判明(2015年6月18日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(34)は現在、夫でラップ歌手のカニエ・ウェストとの第2子を妊娠しているが、お腹の赤ちゃんが男の子だと判明した。 ...
第2子を妊娠したキム・カーダシアン、太り過ぎを防止するために早くも食事制限をスタート!?(2015年6月8日)
夫カニエ・ウェストとの第2子を妊娠したことを先ごろ発表したキム・カーダシアン(34)が、過剰な体重増加を防ぐために早くも必死になっているらしい。 間もなく2歳になる長女のノースちゃんを妊娠中に激太り...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ