Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ、交際を家族から批判されるもすでに同棲スタート

2016年2月1日
ロブ・カーダシアン(左)とブラック・チャイナ(右)ロブ・カーダシアン(左)とブラック・チャイナ(右)
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(28)が、家族から批判を受ける中、新恋人でモデル_のブラック・チャイナとの同棲をスタートした。

ブラックはロブの異父妹カイリー・ジェンナー(18)の恋人でラッパーのタイガ(26)の元恋人で、2人の間には3歳になる息子も生まれているだけに、交際にはカーダシアン/ジェンナー家から猛烈な反発がある。

情報筋によると、ロブとブラックの交際は急展開をみせており、すでに一緒に暮らしているという。

米芸能情報サイト「TMZ」によると、ロブは5日前からブラックの家で暮らしているという。体重を落として肥満を克服するために、ジムも完備している彼女の豪邸を活用しているようだ。

「ロブはチャイナの自宅にあるフィットネス器具でトレーニングしていて、彼女にやる気を起こすのを手伝ってもらっているんだ」とある事情通が語っている。

ロブの新しい家をめぐる騒ぎは、ブラックとの交際に激怒した姉のクロエ・カーダシアンが、数年前から住んでいる弟を自宅から追い出したことに端を発している。

ロブは昨年から肥満で苦しんでいるほか、糖尿病とも診断された。新しい恋で最初に動いたのはロブのほうで、2週間前にブラックにメールを送ったらしい。

しかし、ロブのことを「ひどいうつ状態」だとみている家族は、ブラックに利用されているのではと心配のようだ。ブラックはロブの「不安につけこみ、自分の利益のために使っている」と考えているらしい。

「ロブは純粋にチャイナのことが好きで、家族を怒らせるために付き合っているわけじゃない。でも、カーダシアン家の面々が怒っているのは確かだ」と事情通はつけ加えた。「家族はチャイナがすべてを操っていて、交際するように仕向けたと信じている」

ロブとブラックの交際で一番ショックを受けたのはカイリーのようだ。

ブラックとは公の場で舌戦を繰り返してきたほか、カイリーにとっては義理の兄にあたるラップ歌手のカニエ・ウェストの元恋人でブラックの親友でもあるアンバー・ローズもカイリーとタイガの年齢差をあげつらい、交際を批判したことがある。

ブラック、アンバーとカイリーの対立はクロエにも波及し、アンバーがカイリーとタイガの交際を批判した際にはクロエも論争に参戦した。

© Cover Media/amanaimages
 
ロブ・カーダシアンとの熱愛で話題のブラック・チャイナが泥酔&逮捕(2016年2月1日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアンとの交際で話題のブラック・チャイナ(/本名:Angela Renee White, アンジェラ・レネー・ホワイト)が...
昼ドラばりの複雑さ!? カイリー・ジェンナーの“兄”が“現恋人=タイガ”の“元カノ”と交際か?(2016年1月26日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン/ジェンナー家の一員であるロブ・カーダシアンが、モデルのブラック・チャイナ(27)と交際しているのではないかと複数のメディアが報じている。 米Page Sixによると、...
ラッパーのタイガ、カイリー・ジェンナーとの結婚を決意?(2016年2月1日)
ラッパーのタイガ(26)が、交際中で米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(18)と将来結婚する意志を固めたようだ。 タイガはカイリーがまだ未成年だっ...
カイリー・ジェンナーの彼氏タイガ、愛息子のほほえましいビデオを投稿したところ、とんでもないものが映っていて大あわて(2015年10月21日)
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のカイリー・ジェンナー(18)と交際中のラッパー、タイガ(25)が、自宅のリビングで遊ぶ息子キング・カイロくん(3)のビデオを公開した。 この動画は、タイガの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ