Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロブ・カーダシアンとの熱愛で話題のブラック・チャイナが泥酔&逮捕

2016年2月1日
ロブ・カーダシアン(左)とブラック・チャイナ(右)ロブ・カーダシアン(左)とブラック・チャイナ(右)
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアンとの交際で話題のブラック・チャイナ(/本名:Angela Renee White, アンジェラ・レネー・ホワイト)がテキサス州で逮捕されたことが分かった。

モデルで実業家でもあるブラックは1月29日午後、オースティンのオースティン=バーグストロム国際空港で逮捕されたと米芸能情報サイト「TMZ」が伝えている。

彼女はロサンゼルス発ロンドン行きの飛行機の中で「泥酔」していたという。ある目撃者によると、ブラックは泣いていて、手錠をかけられたまま連行された。彼女はその後、公の場で泥酔していた容疑で逮捕された。

ブラックは最近、キム・カーダシアンの弟としても有名なロブとの熱愛で注目を集めている。しかしブラックはラップ歌手タイガの息子キング・カイロ・スティーヴンソン君の母親でもあるため、交際は物議をかもしている。

タイガはブラックと破局した後、ロブの異父妹であるカイリー・ジェンナーとくっついたり別れたりを繰り返している。

© Cover Media/amanaimages
 
昼ドラばりの複雑さ!? カイリー・ジェンナーの“兄”が“現恋人=タイガ”の“元カノ”と交際か?(2016年1月26日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン/ジェンナー家の一員であるロブ・カーダシアンが、モデルのブラック・チャイナ(27)と交際しているのではないかと複数のメディアが報じている。 米Page Sixによると、...
カイリー・ジェンナーの彼氏タイガ、愛息子のほほえましいビデオを投稿したところ、とんでもないものが映っていて大あわて(2015年10月21日)
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のカイリー・ジェンナー(18)と交際中のラッパー、タイガ(25)が、自宅のリビングで遊ぶ息子キング・カイロくん(3)のビデオを公開した。 この動画は、タイガの...
カイリー・ジェンナー、恋人タイガに浮気される被害妄想に悩み中?(2015年7月7日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(17)は、恋人でラップ歌手のタイガ(25)に浮気されることを考えると夜も眠れないようだ。 カイリーは昨年、タイ...
ケンダル・ジェンナー、兄ロブ・カーダシアンと別れたリタ・オラと今も友人?(2015年5月28日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーは、兄ロブ・カーダシアンと交際していた英人気歌手のリタ・オラと今でも友だち付き合いをしている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ