Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロブ・カーダシアン、インスタグラムから写真を全削除し婚約者ブラック・チャイナをアンフォロー

2016年7月27日
ロブ・カーダシアン / ブラック・チャイナロブ・カーダシアン / ブラック・チャイナ
WENN.com
キム・カーダシアンの弟として知られるロブ・カーダシアン(29)が、婚約者ブラック・チャイナ(28)のインスタグラム・アカウントをアンフォローし、これまで投稿した全ての写真を削除。婚約解消の危機に面しているのではないかと伝えられている。

コートニー、キム、クロエのカーダシアン三姉妹の弟で、いじられキャラのロブ。「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のハンサムボーイとして人気を集めていたが、2012年からジャンクフードを大量に食べるようになり体重が激増。原因は、リタ・オラとの破局によるストレスと噂された。

ロブはここ数年、健康のためにと真面目に減量を開始。昨年12月に、ダイエットを応援してくれていた長年の友人ブラック・チャイナと交際を始め、世間は騒然。ブラックは、ロブの異父妹カイリーの恋人でラッパーのタイガの元交際相手で、タイガの子を育てるシングルマザーだったからだ。当然のように、カーダシアン三姉妹たちも2人の交際を大反対した。

しかし、2人は愛を深め、今年に入り同棲を開始。4月にはスピード婚約し、翌5月にはブラックが妊娠していることを発表。姉たちも、しぶしぶ仲を認め始めたと伝えられるようになった。

そんなロブが、現地時間の7月25日、これまでインスタグラムに投稿した写真を全て削除し、ブラックのアカウントをアンフォローした。

米Peopleは、2人が最近、「恋人たちが頻繁に愛の写真を投稿することで知られる」SNSを、更新していなかったと報道。ブラックは、7月始めから更新していない。そのため、今回ロブがインスタグラムの写真を削除したり、ブラックをアンフォローしたのは、相当仲が悪くなっているからではないかとの見解を示している。
 
「お騒がせ」一家に新たな事件! ロブ・カーダシアンがブラックチャイナとスピード婚約 [巨大リング写真アリ] (2016年4月6日)
米大人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カ...
ブラック・チャイナ、ロブ・カーダシアンの子供を妊娠(2016年5月9日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でおなじみの、カーダシ...
カーダシアン家、弟ロブは「連続プロポーズ魔」?! ロブの婚約発表を全員でガン無視中のワケとは…?(2016年4月7日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシ...
ロブ・カーダシアン、ブラックチャイナとの結婚式を特番で放送? 出演料は億超えか(2016年4月13日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシ...
一体これは…? カイリー・ジェンナー、因縁のブラックチャイナと突然の「親友」宣言でツーショットを披露 [写真アリ] (2016年4月22日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
カイリー・ジェンナー、ブラックチャイナとの「親友宣言」は一家からの命令だった?(2016年5月13日)
米「お騒がせ」一家カーダシアン家のカイリー・ジェンナーと、宿敵ブラックチャイナが...