Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロブ・カーダシアン、破局した婚約者のブラック・チャイナに謝罪! 自分の問題と向き合うため「助け」を求める

2016年12月20日
ロブ・カーダシアン(左)、ブラック・チャイナロブ・カーダシアン(左)、ブラック・チャイナ
WENN.com
カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンが、先日、破局が伝えられた元婚約者のブラック・チャイナと娘に謝罪した。



ロブは「今週末、僕は気分的によくないモードだったんだ。自分自身や家族に恥ずかしい思いをさせることをしてしまった。誤るよ。そして自分の問題/欠陥に向き合うための助けを探している。僕のために祈ってほしい。そしてごめんね、 @ブラック・チャイナ。 君は僕たちの子供の偉大な母で、愛してる」とコメント。


I am going to get better for you Dream. You are my life and gave me a new start on being a better me. Love you

ROBERT KARDASHIANさん(@robkardashian)が投稿した写真 -



次の投稿では娘のドリームちゃんの写真と共に「ドリーム、君のためにもっとよくなるよ。君は僕の命で、もっといい自分になるための新しいスタートを僕にくれたんだ。愛してる」と続けた。

先日、チャイナは「もう終わりよ」とSNSに書き込み、娘のドリームちゃんと共に家を出ていってしまった。ロブもスナップチャットで「チャイナが赤ん坊を連れて行ってしまった。」と発言している。

ブラック・チャイナは、今回のロブの謝罪の投稿を自身のインスタグラムにシェア。これが謝罪を認めたという意味なのかは不明だが、今後も2人の動向が気になるところだ。
 
カーダシアン家の長男ロブがブラック・チャイナと破局! チャイナは娘を連れ引っ越し(2016年12月19日)
カーダシアン家の長男ロブと婚約者のブラック・チャイナが破局したと報じられた。 11月初め、第一子となるドリームちゃんが誕生したロブとチャイナ。新たな家族を迎え、新しいスタートを切ったかのように思えた...
ブラック・チャイナ&ロブ・カーダシアンの娘ドリーム、生後わずか1日でSNSを開設! 記念すべき初投稿写真は…?(2016年11月14日)
米時間11月10日、カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンと婚約者のブラック・チャイナの間に、第一子ドリーム・カーダシアンが誕生。生後1日ですでにドリームのインスタグラムとツイッターが開設...
ブラック・チャイナ&ロブ・カーダシアン、なんと出産直前の分娩室で「マネキン・チャレンジ」に挑戦![動画あり](2016年11月11日)
米時間11月10日に待望の第一子が誕生した、カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンと、婚約者のブラック・チャイナが、出産直前の分娩室で「マネキン・チャレンジ」に挑戦した。eonline.c...
ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナに第一子誕生! 名前はビックリの〇〇〇〇・カーダシアン(2016年11月11日)
カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンと婚約者のブラック・チャイナの間に第一子が誕生。名前はなんと、ドリーム・カーダシアンに決定した 米E!Onlineが報じたところによると、現地時間1...
カーダシアン家の長男ロブ、フィアンセの元カレを脅迫した疑いで捜査対象に(2016年10月31日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(29)が、フィアンセのブラック・チャイナと短期間交際していたとみられる男性を脅迫した疑いで捜査されていると報じられ...
ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ、破局はしていないが問題は山積み(2016年9月29日)
カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンが、婚約者のブラック・チャイナと破局したという報道は誤報であることが明らかになった。 米Peopleは、現在のロブとチャイナの関係はあまり良いもので...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ